今日は、寝落ちしてたので始発には間に合わないだろうと思いましたが、朝食を食べて










その後、JRに乗る時に青春18きっぷを購入し、東方面へ


そして、JR衣笠駅を降りて衣笠山



結局、平石公園まで寄ったので結構歩いような気がするけどそれでも疲れるまではいかなかったのでよかったです


JR逗子駅でバスに降りた直後にすぐにバックを忘れたのを気付けたので財布は無事でした


その後、JR大船駅まで乗ってスタバに




その後、JR辻堂駅にも降りてテラスモール湘南へ




さらに、JR茅ヶ崎駅にも降りてまずはスタバへ




さらに、チャワンへ行って夕食を頂きました




まだモカが消化してなかったので結構お腹いっぱいでしたが完食はしました


その後、またJRに乗って帰りました