昨日から止まっていたホテルのせ川でアマゴの一夜干しの朝食を頂き



少しだけ時間があったのでホテルの周りを散策




そして、出発時間近くになったのでホテルの車に乗せてもらい、ホテルを後にしました



途中、小辺路を通るのですがやっぱり行けなかったのは悔しいけど、また今度行けるようにお金を貯めとかねばと思ってます


そして、まっすぐ高野山駅に着き、ケーブルカーに乗車



そして、ホントは乗る予定がなかった特急こうやにも乗って贅沢しました



南海のなんば駅の改札口のところに南海という立ち食い蕎麦屋があり、ここでうす揚げそばを頂きました



その後、終点のなんば駅を降りて陸カフェに行こうと思い行ったのですが、かなり混んでいて間に合いそうにないのでやめました


そのかわり、スタバで一服



エディオンなんばのスタバで抹茶ホワイトチョコスコーンとコールドブリューコーヒーを頂きました


その後、心斎橋まで歩いてベイクにも寄ったのですが、お目当てのものがなかったのでクリスピークリームドーナツに寄ってテイクアウトでドーナツ3個とイートインでコールドブリューコーヒーのトールサイズを頂きました



地下鉄に乗って梅田駅で降りてJR大阪駅に乗って名古屋まで行きました


途中、新快速が止まるということがあったので乗り換えし、名古屋駅には定刻で到着


すぐにベイクで買ってから吉野家で夕食



多分季節限定の牛皿麦とろ御膳を頂きました


その後、まっすぐJRに行き帰宅します