今日は、前日というか未明くらいまで寝落ち明けから遅く起きていたので、予定通りの電車に乗るのはやめてちょっとだけ遅く起きました

朝は、しっかりと山仕様に軽めのカロリーのパンとたくあんのおむすびに先月スタバのチルドカップのスウィートポテトラテを飲みました


そして、今朝まで行くつもりもなかった湖西連峰へハイキングでプチ縦走することになりました

湖西連峰の様子はこちら↓


今日は、標高差は前回の満観峰の時よりなかったのですが、かなりの距離を歩きました

途中までは結構ポイントごとに3〜40分くらいなので全然苦痛なんて感じませんでした

それに、わざと前回と同じ軽登山靴で同じ中敷きを履いてまた疲れるか確かめてみましたが、今回は歩幅を全体的に小さく歩いたので長距離歩いたから疲れたというだけで、足のトラブルはありませんでした

知波田駅で電車を待ってる間が1時間弱くらいだったのでローソンに行ってシューアラクレームとホット抹茶ラテを買いました


今回のカップは秋限定仕様のものでした

他にも日帰り温泉はあったようなのですが、結構近場でJRから近いので、とりあえず弁天島駅で降りて鳥居のあるところが見える桟橋まで行ってから


ザオーシャンで日帰り入浴を


それから、JR浜松駅まで行って、イオンモール浜松市野までバスで行って、まずはスタバで一服


リザーブコーヒーをプレスのホットで飲んで、ベイクコラボのチーズタルトを頂きました

それから、フードコートにある松のやへ


ここの店舗はメニューの数が限られているかわりにワンコインで食べられるのは魅力かなと思い、少し迷ってたけど値段も決め手に

今回はおろしロースかつ定食を頂きました

それから、何となく疲れてたので、あまり回らずに結構バスを待つ時間もあったのですが、ベンチに座ってました

今回は、つなぎも良かったところに限って食べたいものも買いそびれたので、いつかは新所原駅名物のうなぎ弁当を買っておきたいなぉと思ってます