スイスポ&アルトイベント終了♪ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧のみなさん!

こんにちは(^^)

先週末にスーパーオートバックス宇都宮

さんで開催したイベントは大盛況でルンルン

終了致しました(^^)

ご来店&ご成約を頂きました皆様キラキラ

有難う御座いましたお願い

約2年ぶりの宇都宮でのイベントでしたが目

多くのご来店を頂きました(^^)

中でもやはり人気のECUルンルン

沢山ご成約頂きましたよっとグッ

成田からわざわざご来店頂いたオーナー

の方もニコニコ

有難う御座いました(^^)

コーヒーを差し入れ頂きありがとうお願い

また、次回開催の際もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

でね~~

餃子よ・・・

閉まるの早いから食べれなかったわアセアセ

その代りね~~

栃木和牛のサーロインとキラキラ

ビーフハンバーグご馳走になりましたお願い

何時も何時もお声掛け頂きありがとうございますお願い

お洒落な洋食屋さんでした(^^)

ご馳走様でしたラブラブ