取材も無事に終了♪ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!



こんばんは星空


今日は朝から台風でバタバタでしたね~


ここ千葉県でもかなりの被害が出ました。


心よりお見舞い申し上げます。


でねビックリマーク


そんな台風の中今日は取材でしたよ~叫び


嵐を呼ぶこの人目


TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!


はいパーオプション2太田ちゃん音譜


今日はね~~


ZC32Sのターボの取材と!?


1JZ用のターボのダブル取材でしたグッド!


スイフトターボの加速にビックリ目の様で・・・


こりゃ~~早いっすね~音譜


ハイグリップタイヤじゃないとホイールスピン止まんないっすね~


と!ご満悦(^^)


そしてビックリマーク


会社に戻り今度はねッ!


NEW~~タービンの取材でした(^^)



TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

1JZ・・・でビックリマークビックリマークビックリマーク


アクチュエター565Psを叩き出したターボですよ(^^)


リリースはもう少し先ですが皆さん期待して待ってて下さいねラブラブ




TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

太田ちゃん今日も有難う御座いましたクラッカー