アイドルグループ“スパガ”ことSUPER☆GiRLSの渡邉幸愛が20日発売の『ヤングガンガン』で表紙&巻頭グラビアに登場! 白いビキニ姿で寝そべった写真やシャワーを浴びる姿を披露している。

また、同日にそのオフショットを自身のInstagramに投稿。美バストが覗くセクシー&キュートなビキニ姿が早くも大きな話題になっている。

渡邉幸愛はInstagramを通じて、「本日発売の【ヤングガンガン】の表紙・巻頭グラビアを担当しています。約4年前に初めて水着を着たのがこのヤングガンガンさんでのスパガ全員でのグラビアでした。こうしてまた表紙ができるなんてとっても嬉しいです! 写真はとてもまぬけなオフショットですが、笑。本誌はちゃんとしてるので! 笑。是非、チェックよろしくお願いします!」と、コメント。

そして、この投稿に国内外のフォロワーたちからは

「アヒル乗ってるのかわいい 笑」

「Beauty and sexy...」

「これはヤバイっす」

「可愛くて色っぽい」

「女だけど幸愛ちゃんのからだ大好き」

「the best!」

と、歓喜のコメントが殺到している。

また、この写真に付けられたハッシュタグのほとんどが人気投稿に掲載。

それにより多くの人たちの目に彼女の写真が届いているが、中でも、#japan、#gravure、#japanesegirl、#make、#kawaiiといった英語のハッシュタグも人気投稿に掲載され、海外のインスタグラマーからも注目を集めている。



AD


本日23日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』47号には、魅惑のハレンチボディーで注目度急上昇中の彩川ひなのが登場している。

 同号のカメラマンは、テレビ朝日系『お願い!超選挙』の視聴者投票で勝ち上がったカメラマン・大江氏が担当。被写体として撮られた彩川は、今回が初めての女性カメラマンとの撮影になるが、「友達感覚で撮っていただけました」と、その感想を語っている。

 また、『スピリッツアイランド』では、彩川のグラビアアザーカットが公開。無料会員登録をすると閲覧が可能となっている。さらに、貴重なメイキングムービーは、 29日までの期間限定でスピリッツHPにて配信中となっているので、あわせて注目だ。





グラビアアイドル、星名美津紀(21)が21日、東京都内で「2018年カレンダー」(ハゴロモ、2700円)の発売イベントを行った。1メートル64、B92W64H88のHカップボディーを、大好きというインコを意識した鳥の羽柄ビキニに包んで登場。カレンダーでは「水着だけでなく、ナースやセーラー服などのコスプレもしました。2部、3部と言わず、10部買って全部の部屋に置いてほしい」とアピールした。

 最近の芸能界の出来事については「(私が)デビューする前から好きだった、武井咲さんの結婚はビックリしました」と明かし、自身の結婚については「いい人がいたら…」とまだ先の様子。

 今年一年を「成長できた年」と振り返り、来年の目標は「MCをやってみたい。連ドラに出演したい」と目を輝かせた。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


 グラビアアイドルの金子理江(19)の初写真集「Let me do Whatever I want」が、20日に双葉社から発売される。

【写真】金子理江の写真集「Let me do Whatever I want」の別カット

 アイドルユニット「LADYBABY」として活動中で、セクシーショットにも挑戦。「戦闘服を脱いで限りなく素に近い自分を意識しました」とアピールした。





日焼けが趣味で「なにわのブラックダイヤモンド」の異名を持つグラビアアイドル橋本梨菜(24)が今日19日発売の「週刊ヤングジャンプ」に初登場している。

【写真】グラドル橋本梨菜、きれいに焼ける小麦色の肌指南

 撮影に備えて、マレーシアのプールでしっかりと日焼けをしてきた。「焼け具合はバッチリ。われながら、いい仕上がりだと思っています」と納得顔だ。

 チャームポイントの小麦色の肌について「健康的と思ってもらえたらうれしい」とアピールをしている。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス