もう、ログイン方法を忘れている感がある、アメブロですが久しぶりに近況を報告。

 

最近はカスタムシミュレーションソフトの依頼が多く、エクセルで熱計算よりかプロブラムに凝っています。

 

そんな傍ら、先週ホノルルマラソン走ってきました。

ホノルル空港到着

 

の後にエントリー会場へ

 

 

ホノルルマラソンは朝5時にスタートです。

 

 

練習ゼロ+左足首不調で参加すると、12K地点で走行を断念します(笑)

 

 

スタートから3時間後すでに朝日が昇ったあとで、まだ1/3地点。。。

早い人は既にゴールイン。。

 

折り返し地点を過ぎてゴールまでの距離の方が短いころには脚が言うことを聞かなくなり、

 

残り2195m地点では足の痛みが頭に回ってきて、気分悪くなりました。。。

左足首不調のままここまで来たことを誇りに思いつつ(笑)、すでに9時間過ぎています。。

 

ゴール寸前は次のえんとりーで。