みなさんこんにちは

岐阜県を日本一の観光地にする男

『伝説の 講演家 ジョナサン』です!!

 

 

【あのメンバーと再開】

八王子には暗くなってから到着しました。

予定の時間に着かないので心配してTAUCCリーダーHさんの彼女が途中まで自転車で迎えに来てくれました。(なんで本人じゃないんや?笑)

そして、Hさんの彼女の案内で無事に到着。

北海道以来の再開です。

といっても20日ぶりかな?

 

みんなすごく喜んでくれました。

Hさんのアパートで2泊させてもらい、遊び倒しました~(笑)。

 

彼らは北海道からフェリーで東京まで戻り、同じ甲州街道で八王子に戻ったそうです。

途中、銀座のど真ん中をそれも夜のネオンがキラキラの時間帯に北海道という大自然と一緒に戦ってきたあの自転車で走ってきたことなど、笑いながら話してくれました。

 

その夜は次の日にどこか行きたいところはある?と聞かれて

 

私はすかさず

八王子といえば「よみうりランド」と・・・

一同、目が点・・・

 

でも翌日は遊園地で楽しんできましたよ。乙女かっ???

 

Hさんとは夜中まで語り合い、とても楽しい2日間でした。

 

次の日はあの箱根峠越えです。

そう、お正月恒例の「箱根駅伝」のコースにもなっているあの道を走ります。

 

 

Hさんは元気が出るようにと巨大なおにぎりを2つ作ってくれました。

これが美味かったんだな~

 

そして、そのおにぎりがある外国人を助け、インバウンド交流につながるなんて知る由もありませんでした。

 

再開を誓って、八王子を後にしました。

※Hさんとはその後再開ははたしていません。会いたいな~

 

さ~、箱根峠へ突撃です。

きっとこの旅の最後の難関です。

だって、TVの大学駅伝で見るあのスッゲー坂ですよ~ガーン

箱根峠だよ~びっくりびっくりびっくり

 

といっても当時の私はそこまですごい峠だとは知らなかったので・・・

怖いもの知らずって素晴らしいね~てへぺろ

 

そして箱根峠で待っていたのは・・・

またかよ~

 

ゴールまであと5日!!!!!

 

 

【今週のジョナサンメッセージ】

知らないほうが良いこともある

知っているとそれが心のブレーキになることもある

※このメッセージは記事の内容とは関係ありません。過去に書きためたものをご紹介しています。

 

 

講演のご依頼、お問い合わせは

《ここをクリック》

※クリックするとメールが立ちあがります。