みなさんこんにちは

岐阜県を日本一の観光地にする男

『伝説の講演家 ジョナサン』です!!

 

 

【仙台から千葉まで350Km】

その暴挙とは350kmを2日間で走ると言うものですびっくり




前日にGさんがロードレーサー(スポーツタイプで今主流のロードバイクタイプの自転車)で仙台-東京間を2日で走った凄い人がいる、と言っていました。

 

なら、私もこのキャンピング仕様の重戦車(笑)でその凄い人になってやろうじゃないか!!とチャレンジ心がメラメラと芽生えたわけですガーン

恐ろしや~グラサングラサングラサン

 

はっきり言って無謀この上ありませんガーン

ただ幸いにも峠はそんなに無く、道はほぼ平坦です。


成功の可能性はありますラブ

チャレンジ大好き、何でもやってみなきゃ分かんね〜爆笑

 

はたして暴挙が快挙になるのか???

 

 

今日の目的地はいわき市です。

仙台市-いわき市間は距離にして約150km滝汗

 

今までの1日に走る最高記録です。

そして次の日はいわき市から東京(と言っても千葉県船橋市)までの約200kmあせるびっくり

さらに最高記録です。

 

2日間でこの距離は当時の私も聞いたことがありませんでした。

無謀以外のなにものでも無いですねてへぺろ

でも、なぜかめっちゃワクワクしてたことを覚えています。

 

 

仙台を早朝の7時前に出発、ギヤを高めにして高速モードです。🚲

普段よりハイペースで走り、休憩も少なめアセアセ

ひたすら脇目も振らずに走る走る・・・ただただ走る走る自転車

今までどんなところも乗り越えて鍛えた脚力がここで生かされます👍🚲

 

ジョナサン・チャレンジ絶好調で~す❗️

 

 

ここまで来ると余裕しかありません、走れば走るほどゴールの美濃市に近づくんですからラブ

この頃は何やっても楽しいんですグラサン

怖いもん無しですねてへぺろ

 

そして、何とか夕方にいわきYHに到着しました。これって凄いことかも!!

 

オーナーに2日間チャレンジの話をしたら「仙台からこの重装備で150km走ってきただけでも凄いのに、明日はこの自転車で200kmも走るの?聞いたことがないよ〜」とビックリしてました😅

 

この旅のひとつの伝説を作る時が来ました。

 

 

チャレンジ2日目に備えて早めの就寝です。

明日は朝6時に出発です👍

YHに泊まっているバイクのライダーにその話をしたらビックリしてました。

 

 

そしてチャレンジ2日目の朝を迎えました。

 

200kmチャレンジ、いよいよスタートです。

 

さ~、どうなるジョナサン自転車

 

 

【今週のジョナサンメッセージ】

無理と思ったらその瞬間に無理

出来ると思えば出来る

思い込みも大事

※このメッセージは記事の内容とは関係ありません。過去に書きためたものをご紹介しています。

 

 

講演のご依頼、お問い合わせは

《ここをクリック》

※クリックするとメールが立ちあがります。