のぎざかフォーティシックスじゅんれい | 大きくMJ!のブログ

大きくMJ!のブログ

ブログの説明を入力します。

知ってた?
乃木坂46のメンバーは、46人も居ない、ってこと。


乃木坂46巡礼、ってのをやってみた。


ん?

なんじゃそりゃ、って?


そうそう。

なんか、11枚目のシングル宣伝のために、東京メトロの全駅にポスター貼ってたんだよね、
で、貼ってるポスターにはメンバー一人しか写ってなくて、メンバー全員分を集めるには地下鉄の駅を全部回らなければいけない、ってこと。


それが、巡礼。(笑)


ちなみに、駅の数は130いくつくらいあるけど、一人のメンバーが複数駅に貼られてることで、全駅を網羅してるみたいなんだよね。
中には1駅しか貼られてないメンバーも居て、いわゆる、レア、ってことかなw


そんなこんなで、最初の質問の答え、

今回メンバーを数えてみたら37名いた。

そして、MJによる巡礼、なんとか31名分までゲットしました!




さぁ、こっからは興味のある人だけ、見ていってください!


ちなみに何の順番で並べたでしょうか・・・フフ


西野七瀬
西野七瀬
(西早稲田駅)


白石麻衣
白石麻衣
(大手町駅)


橋本奈々未
橋本奈々未
(稲荷町駅)


松井玲奈
松井玲奈
(銀座駅)


生田絵梨花
生田絵梨花
(明治神宮前駅)


生駒里奈
生駒里奈
(仲御徒町駅)


秋元真夏
秋元真夏
(淡路町駅)


桜井玲香
桜井玲香
(渋谷駅)


若月佑美
若月佑美
(六本木駅)


深川麻衣
深川麻衣
(東新宿駅)



伊藤万理華
伊藤万理華
(高田馬場駅)


堀未央奈
堀未央奈
(新橋駅)


齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
(新御茶ノ水駅)


星野みなみ
星野みなみ
(六本木一丁目駅)


衛藤美彩
衛藤美彩
(日本橋駅)


松村沙友理
松村沙友理
(綾瀬駅)


高山一美
高山一美
(氷川台駅)


井上小百合
井上小百合
(豊洲駅)

川村真洋
川村真洋
(茅場町駅)

斉藤優里
斉藤優里
(赤坂見附駅)

斉藤ちはる
斉藤ちはる
(新高円寺駅)

中田花奈
中田花奈
(有楽町駅)

中元日芽香
中元日芽香
(九段下駅)

能條愛未
能條愛未
(中野新橋駅)

樋口日奈
樋口日奈
(新大塚駅)

和田まあや
和田まあや
(霞ヶ関駅)

伊藤かりん
伊藤かりん
(四ツ谷駅)

北野日奈子
北野日奈子
(三越前駅)

新内眞衣
新内眞衣
(麹町駅)

佐々木琴子
佐々木琴子
(入谷駅)

渡辺みり愛
渡辺みり愛
(護国寺駅)




ちなみにMJは、生駒ちゃん推しです。

白石まいやんも捨てがたいけど。

あと今回、深川さんと若月さんがきれいで、真夏ちゃんが可愛いということを発見!


やってみるもんだね、巡礼!


・・・


ふぅ


疲れた


仕事帰りに、延べ○○時間くらい掛かったことは、内緒、ナイショ、ないしょ・・・


いい歳こいたおっさんが、結構な人混みの中でスマホで撮影している姿をご想像、、、

・・しないでね♪



大きくMJ!!!


本日のBGM♪
『命は美しい/乃木坂46』
そりゃ今日はこうでしょうよ。




乃木坂46の曲は、結構メロウなのが多い。