突然だけども。


私は多分、来月あたりに結婚相談所に再入会する…


相談所に入らない?とお声がけもいただいたし

これ、流れきてるんじゃ?とゲラゲラ勘違いかもしれない←


本当に8.9月から行動をした方がいいかも?と

ちょいと思い出してね…



それで。

入会するなら、写真撮らないと!


前回の写真が井森みゆきさん風なのでねぇ…
(井森さんをディスってない。夢がモリモリ的な感じ。謎)

どうせなら個人的に撮り直したいゲラゲラ



じゃ、洋服どうする?って考えていて

久しぶりに連絡を取って、見に行ってみた下差し

ドレス&着物セレクトレンタルショップ・D&Kさん


府内町のコンパルホール付近にあるよ気づき



店内に並ぶ洋服たちに悩む私…(撮影許可頂いてます)



こちらは“お呼ばれドレス”という結婚式に呼ばれた方のレンタルできる洋服が並んでて、またの名を“ゲストドレス”とも言うらしいニコ




悩んでる間、31日にある花火のために浴衣レンタルや着付け、ヘアメイクも相談電話が鳴ってたガーン



確かに浴衣もレンタルだと便利よね〜

今年、大分の花火は31日なんだねねー←興味なしw

あ、週末24日は鶴崎花火だね♪



『こっちは?』と聞くと『マザードレスだよ』



お母様向けね、結婚式の時の。なるほどうーん



こーんな沢山あるし、主は結婚式のお呼ばれドレスだから、本来は婚活ドレスではないのダッシュ


…婚活ドレス?ワンピース?ま、いっか。笑



でも、なんか良いのないかな?えー?と思ったら



『これなんてどう?』とスタイリストの寿美さん



『こっちも好きそう』と…さすが分かってるわぁラブラブ


結構着れそうなのがある!!



私、悩むの嫌いなんだけどもやもや寿美さんがイメージや雰囲気からパパッと選んでくれてルンルン



確かにこんな感じだったら婚活用の写真撮影にもいけるかも!と何着か試着させてもらいましたチョキ



ま…どれにするか?はまだ決めてないんだけどね笑い



好みなんだけど着てみないと分からないし

他の人から勧められて似合うこともあるし



レンタルっていいやん♪と思った話。



もし、婚活写真とか結婚式のお呼ばれドレスどうしよ?と思っている方がいたら、Instagramからも問い合わせしてみてね気づき問い合わせはLINEからも可能。



スタイリストの寿美さん紹介ページはこちら。


長年ウェディングの仕事もしていたのでセンスもあるし、気さくで話しやすい女性だよ♪



また、こちらでヘアメイクもしてくれるんだけど

それがまたリーズナブルな料金でね!!おいで

しかも韓国でメイクを勉強された方がいるとか…



韓国でヘアメイクの予約したのにそっちより安いなんて!!!w



もう今からでも韓国メイク取り消そうかしらえー?

でも、韓国メイクって一度してみたいのよねぇ…

やっぱり韓国メイクっていいのかしら?

まぁ普段メイクしないので新しい発見はありそう…




とか言ってる前に!早く試験勉強しなくちゃよ!思い立ったら即行動しちゃうのもダメね…我慢できないわゲラゲラからの投稿。