お正月休み、前から気になっていたトリュフベーカリーへ。

JR大阪駅あたりを歩いていると、この紙袋を持った方をチラチラ見かけて。

調べたらLUCUAイーレの2階にあるのを確認。

さっそく行くと運良く並べる状況でしたので並んでたくさんGETしました。

人気の生ドーナツも買いました。


こちらは人気のトリュフ塩パンです。

個数制限がなかったので、5個買いました。

後に近所の仲良しママとも2人にお裾分け。


左が生ドーナツ、右がトリュフ塩パンです。


このほかにもクロックムッシュやコーンパンも買いました。

これて4,000円弱。

パン屋でありえない金額ですが笑笑

自分の物欲が年々減ってきたのか?これだけで満足できました。

食欲は食べる量は減っても衰えないと言う事でしょうか笑笑