ピュアブログトップへ
2014年10月30日

☆シャンデリア テーブルにて☆

テーマ:グルメ
昨日は、ちいこさん、kaoriさんにお声かけて頂きlunchをしました。
この日は私だけ勤務もあって、お店を決めさせてもらましたが、
どうせ行くなら女子力upしそうなシャンデリアテーブルを予約致しました。











ここでサプライズの企画を勝手に企んだワタシ。
なにかとリサーチ不足なものの、今月お誕生日だったちいこさんに
ケーキをオーダーしてました。
食後にホールに響き渡るハッピーバースデーBGMに
お客様たちが何事?みたいな雰囲気になり、
私も事前に聞いていたけれど、
こんなに大層にするの~と顔がひきつりかけでした。
お二人には全く告げずでしたので、その表情はテンション引き気味でらしたけれど、
ケーキが来たときのbefore  afterのお顔の様子がガラッと変わり、
喜んでもらえて良かったです。

あいにく、この後は私がオフィスに戻らないといけなくて
この演出の後すぐに失礼しちゃいましたけど、楽しくおいしいランチで満足でした。

また行きましょうね✨
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

greatfulheartさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>ママさん
あまりの大音量に恥ずかしくなるほどでした。
サプライズはどんな風にされるか詳しく聞くべきだったと(笑)
まぁ、喜んでもらえて良かったです。

3 ■Re:ありがとね!

>ちいこさんへ
返信遅れました。
こちらこそ、あんなボリューム大にはびっくりやね。
パーティー違うからちょっと控えめにしてくれたらやったね。
かおりさんと、お誕生日近いのもびっくりやっまし、
レオンさんのことも気にかけずごめんね。
次は普通ランチで( ̄▽+ ̄*)

2 ■ありがとね!

ホール、広いからよう響いたな( ´艸`)
絶対、自分ちゃうって思ったから、恥ずかしいなんて言ってごめんやで!
ケーキ、半分でも持って帰ってもらえば良かったわ。甘さ控えめで美味しかったよ♪

ほんま、ありがとうヘ(゚∀゚*)ノ

1 ■無題

素敵な お店でのサプライズ。
さぞや喜ばれたでしょうね~。

優しい!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。