ピュアブログトップへ
2007年12月24日

☆DUVETICA・ADHARAダウンジャケット☆

テーマ:ファッション

今日はクリスマスイヴクリスマスツリーですね。皆様いかがお過ごしですか?

我が家はAry→私→主人の順番でダウンしております。

主人のダウンは予定外で。。。。ガーン

洗濯機は酷使されてます(笑)

雑炊まじりのクリスマスディナーなんて、ムード無さすぎです(笑)




さてダウンダウンとダウンショートコートつながりで(ベタですがべーっだ!

以前Yukiちゃんのブログを拝見していて、気になっていた

DUVETICAのダウンを私もゲットしました~クラッカー

(用事でYukiちゃんとサクッと会った際にも情報教えてくれまして)


さすがに今持ってるアウターでは限界が来ていたので、

先日のコート☆☆ といい今回のダウンといい買い替え年に。


もともとOFF用にダウンが欲しかったトールサイズの私。

でも通常のダウンを着るとお相撲さん???みたいに

なりがちで、ずっと躊躇していました。がっ、、、、、、

このダウンは細身に見せてくれるので、

丈が短いADAHARAをゲット。

こちらだと、パンツやスカートにも合わせるコトができるので。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=60838-1198472881-224-299


ポストMONCLER(モンクレール)の呼び名が高いダウンジャケット

ブランドDUVETICA/デュベティカは、

有名ダウンブランド『MONCLER/モンクレール』のデザイナーや

スタッフによって立ち上げられた、イタリアのARAZANA社が生産する

最高峰のダウンブランドです。

「DUVET」はフランス語でダウンを意味し、「ETICA」は倫理や

道徳といった意味を表します。まさに氏の「価値あるものを

その価値どおりで消費者の方々にお届けする誠実さ」という

ブランドモットーを表すに相応しいブランド名といえるでしょう。

CIMG4171 CIMG4173
(左)ラクーンファーが心地良いです。

(右)ちゃんとID番号付いてます。


ちなみにこのダウンかなりのSALEプライスでゲットできたので

満足してまっす。

(北摂の御用達ショップでございますが。。。)

今回の年末年始休暇はいつもより長ーいので、

活躍させようと思ってます音譜




ネットではこちら






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

greatfulheartさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。