初期胚を移植した私は
BTではなく、ET表記なんですねニコニコ



よくみるBT○日の、BTは
胚盤胞移植をした方のことを指すそうニコ


とある方のブログにそう書いてあり
知りました爆笑

また一つ勉強になりました照れ


そんな私は、
タイトル通り今日でET5日目ですニコニコ




4分割だった卵さんも
胚盤胞になって、成長を続けているかな??





その後の体調はというと、、、


今のところ大きな変化は無いですアセアセ



大きなやつは無いけれど

地味な変化はありますイヒ



その1
確実にお腹に違和感がある。





チクチクするときもあれば
張ってる感じがあったり

このお腹の違和感はずっとあるわけではなく
感じる時は感じる、、みたいなやつです。



分かりにくい表現でしか表せれないけれど
いつものお腹とは違う!って感じなんですあせる





その2
胃がムカムカするときがある。
(これもずっとではない。)

薬の副作用なのか、
気のもちようなのか不明ですが、
地味〜な感じで
あれ?ムカムカするな、、、
気持ち悪いまではいかないムカムカみたいな!



まぁ、ムカムカは思い過ごしだとは思いますがw



こんな早くに症状出てこないでしょ笑い泣き
思うのですが、どうなのでしょう。。。


このあとアメブロ巡りして
初期胚移植された方のブログを読み漁ろうかと思いますチューチュー






ちなみに、移植日に肩に注射したところは
未だに痛みがあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


右肩に打ったので
右を下にして横になれないほどえーん


いつ引いてくれるのかなぁ。。



薬は今のところ忘れずに飲めてます✌️
朝、昼、晩の1日3回の薬(ルトラール)が
判定日まで続きます。


なので薬が減っていくにつれて
判定日が近づいている、、、という計算。




このまま穏やかに過ごせますように照れ


移植後の体調変化は
今後の参考や、同じ経験をされてる方の参考になるように何かあれば記録していきたいと思います。



このお腹の違和感が、
卵の成長と関係してるならば
どうかこのまま頑張って成長してくれますようにウシシキラキラハート