おはようございます(o´ω`o)ノ))☀

今日は仕事お休みでーすピンク音符



そして昨日はリハビリでした🏥


次回で半年になる ( ̄▽ ̄;) ‪‪𓂃 💸




今晩のお酒とおつまみ

 

 



「鶏だんごときのこのクリーム煮」

たまご不使用の鶏だんごは

しっかり固めの仕上がりに。






「カニカマと豆腐のおとし揚げ」

天ぷらみたいで美味しかった♪

具材変えていろいろできそう〜








お野菜3種


うずまきブロッコリーとたまごサラダ

うずまき小松菜と厚揚げキノコの煮物

うずまきトマトのしょうが風味マリネ






リハビリの帰りにファミリーマートで

泡を買いましたよ♪

甘くなくて料理に合う!(980円 )


エコバッグ持ってくの忘れて

そのまま左手に引っさげて持って帰った

まぁ、隣だしね🏠🏪








少し残っていた冷凍茶豆


鷹の爪とにんにくで炒めて

粗挽き黒胡椒をパラリキラキラ



これ、お酒すすむよね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



ごちそうさまでした\(^o^)/




 




うるちゃんฅ^•ω•^ฅ︎💕

昨日はこのねずみのおもちゃで

いっぱい遊んだね(*^^*)




何度も「投げて、投げてーっ♡」
ってお口にくわえて持ってくるよ♪
投げるとダッシュで取りに行く💨






ペロペロ👅

仲良し兄妹🐱🐱☀






遊び疲れて寝ちゃったよね(*_ _)zzZ




今日もいっぱい遊ぼーね♥️




見てくださってありがとうございます❣️


素敵な水曜日をお過ごし下さいね🍀

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう