おはようございます!☀️

今日は有給休暇消化のため、

お休みを取りました"(ノ*>∀<)ノ


いやぁ〜しかし、昨日は、

イケメン理学療法士さんに手を握られ続けて

手汗がすごかった✋💧‬

(ฅωฅ//)きゃー


次回のリハビリは15日(金)です。




その後、遊びに行ったよ🐾




いつもカラオケはジャンカラ🎤♪*゚

なんだけど、何年かぶりに

ビッグエコーへGOGOおねがい





ここは、持ち込みNGだから🆖

ミニハッシュドポテトと、鶏ハラミ焼き

オーダーしたよ(*^^*)






四角いピザも追加🍕
またビール浴びまくったな🍺🤗
ハイボールも美味しかった!





最新機種だったのに、
呑んで、食べるのに忙しくて
歌うどころじゃなく
2時間あっちゅー間よ(>ω<;)





そして、帰宅後……🏠🐱🐱




私がシャワー浴びてる間に🚿

健さんが辛いトマトスープ🌶と、

薬味まみれのかつおのたたきを

用意してくれた🤲´-


コンビで買った米麹チキンのサラダと

食べきれなかったピザもね🍕





常備菜としてストックしてくれてた
ひじきの煮物も具だくさんで
とっても美味しかった(,,•﹏•,,)♡


ごちそうさまでした🙏
今日は、体力温存日♪引きこもるよ🏠



 

おかきとうるめニコニコお願い


帰宅後はネコさんと戯れる^._.^




ニコニコもふもふ可愛いおかき
酔っ払いに遊ばれてるね〜爆笑








お願い来月7ちゃいになるうるめは
何故だかずっと子どもっぽいハイハイ
ちっちゃい頭、なでなでしたくなる💕︎


見てくださってありがとうございます❣️
Happyな日曜日になりますように🍀

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する