ブログタイトルが変わる??? | 広島県人のギャンブル人生

広島県人のギャンブル人生

スロットと競艇、そして広島カープが大好物な『ぐれはん』と申します。
様々な裏業界のこともたまに書いてます。
元・広島県人、現・東京人ですが、何か?

今日はもう少しでマエケンを見殺しにする所でした。


違います、今日『も』です。


しかしスポーツニュースを観ると、どこも



エース』前田健太が~
『エース』マエケンが~




と言っていましたが、本当のエースは、




先頭打者をフル寛で粘れた末にフォアボールで出し、
次のバッターを打ち取りながらもエラーでピンチに。
段々とはぶててくると、ワイルドピッチでさらにピンチになり、
今度は腕をグルングルン回して、次のバッターで長打を打たれてノックアウト。
ベンチに戻って、もっとはぶてる大竹寛






彼がカープのエースだと思います。
異論は認めます。




まあ今日みたいな試合は、歴代のカープのエースが必ず通る道ですしね。
あの黒田でさえ、10回ある完封試合の内、半分の5回は1-0でしたから。

でもこうやって苦しい試合でも、無得点に抑えて勝つマエケンが凄すぎます。
どっかのサッカーチームの選手みたいに

田〇〇ク〇闘〇王選手

「信じて我慢していたら、点をとってくれると思っていたのに…」



思っていてもこんなことを言ったら、チームがばらばらになりますからね。


同じように抑えても、なかなか勝てない青木高は(ry



しかし今日のマエケンの試合で、観客数12200人というのは…
一方、サンフレはALCの消化試合でも12300人









まあこんなトリッキーなPKとか、観る側も楽しめる試合をしてますし。
オシムのような魅せる試合で、選手ものびのびしてますね。
一方カープは12球団の中でも抜群の守備力を持つ赤松をレフトに使ったり、ベンチがお通夜だったり…
それで結果が出てないので、さすがにこれから観客は伸び悩みそう。

そんな唯一の楽しみがマエケンの登板日だけなら暗黒すぎるw

まあこれでとりあえずは月間MVP行けそうですね。
しかし下手したら、オールスターもカープからはマエケンだけだったりしてwww





あり得そうで怖い…




広島県人のギャンブル人生
広島県人のギャンブル人生
広島県人のギャンブル人生







そんなマエケンが明日からブログのタイトルを変えるそうで。
今は


『はじめまして前田健太です』



なので、予想としては




本命◎『こんにちはマエケンです』




対抗○『暴投、はぶてる、時々三振』







大穴×『ベンチがアホやから…』








しかしライト方向に長打どころか、ヒットすら出ない天谷が気になります…