忍法で柳沢慎吾を黙らせるでござる の巻 | 広島県人のギャンブル人生

広島県人のギャンブル人生

スロットと競艇、そして広島カープが大好物な『ぐれはん』と申します。
様々な裏業界のこともたまに書いてます。
元・広島県人、現・東京人ですが、何か?

080615_0202~01_0001.jpg
昨日は暑いのに風は涼しい、ちょっと気持ち良い。
仕事の合間に全国ネットでのカープ戦を…


長谷川…
何故、そのピッチングが開幕から出来ない!!!


ストレートは外角にビシッと、フォークは低めにバジっと。
楽天戦より、安定してましたね。

しかも先発全員安打の快勝。
セーフティバント、盗塁、そしてタイムリーと見てて気持ち良い試合でした。
その中でも、一番唸った選手は、ルーキーの小窪。
選球眼の良さを生かしフォアボールで出塁。
満塁でのショートゴロは、いい当たりでもアンラッキー…
しかしあのライトへの右打ちは、非凡なセンスを感じました。
あんなに綺麗な右打ちを出来る選手は、今のカープにはいないので…

現在、超一流の選手はルイスくらいですが、その足らない所を補える投手、捕手、内野手、外野手がいる。
以前ならレギュラーが怪我で離脱したら、そのポジションは終了でしたから…

しかしこんなにテンションが高いのは、昨日のカープの勝利より、今日の試合を観に行けるから。

しかし気になる西武は、今年未だ負けなしの帆足。
カープはルイス様。


勝っても負けても、観に行って良かったと思える試合になればいいな。



本音を言うと、もちろん勝って欲しいですがw



昨日は仕事が終わり、ばっさりと髪を切り、新宿から歩いて帰り、カープグッズを受け取り、そしてまたウォーキングを。
いつもよりちょっとスピードアップし、5時間、40000歩、約30キロ。
一日トータル47000歩。

あと5時間ほどで自宅を出ないといけないのに、遠足前の気分で気持ちが高揚。
目が覚めて、なかなか眠くありません…

とりあえず観戦グッズなど、準備は万端!


届いたグッズを着たり被ったりと、まるで小学生に戻った気分www


もし西武ドームの三塁側で、プロフィール写真のユニフォームを着た坊主頭がいたら、間違いなく自分ですw