俺の名はルパン三世・展示会 | 広島県人のギャンブル人生

広島県人のギャンブル人生

スロットと競艇、そして広島カープが大好物な『ぐれはん』と申します。
様々な裏業界のこともたまに書いてます。
元・広島県人、現・東京人ですが、何か?


久しぶりの展示会

いや~さすがに熱気が違います

金掛かっているなぁとw

つうかちゃんと食事が用意してあったとは…

昼飯食べて損した
( ̄ω ̄)



さて本題


まずいくつかの項目に分けて、説明していきます



【液晶】

これはヤッターマン猪木と同じポリゴンの全面液晶

ただ違うのは、リールの上下で違う演出

上部分は、ルパンがハイアットに乗った演出、

下部分は《主役はゼニガタ》のような、銭形警部が左に歩いている演出


ゼニガタがルパン捕まえたら確定になったり、

ルパンが逃げ切ったら確定になったり

なんか混乱しそうですw



【連続演出】

これはフジコでお馴染みの財宝を見付ける演出で小役ナビ

そしてゼニガタでお馴染みのシナリオ演出

もちろん様々な確定パターンや逆転パターンもあり




【ステージ】

ボーナス後には選べる3つのステージと1つの隠しステージ

ルパンだとスポットライト、次元だとパチンコ、

五ェ衛門は小役やチャンスナビ

フジコだと様々なチャンス演出。これはかなり華やかです




【ボーナス】

おそらく同時当選はチェリーと4種類の一枚役

その一枚役の内、3つはボーナス絵柄の組み合わせなので、

これらはボーナス確定でしょう

これらはヤッターマンに近いか?




【リール制御】

これはヤッターマン同様に、ルパンシリーズのリール制御を再現

一枚役の取りこぼしでチャンス目orリーチ目出現

ボーナス成立後に、リプレイの確率アップしている模様



【タイプライター演出】

やっぱりルパンといえばこれ

もちろん今回も搭載

ただ残念なのが、五号機の特性上、フリーズは無し

でももしかすると第三リール止めた後に、タイプライター出現で、

リールがフリーズするプレミアがあるかも?

ただ確認は出来ず


【機械割】

やっぱりこれが問題

ヤッターマンと同等な機械割、ボーナス確率なので、

4000枚出すのにかなり苦労しそう




総合的に見て、


ヤッターマンと似たような仕様なのに、全くの別物




やっぱりルパンシリーズは外さないな



と・・・



まあ5号機ではこれが精一杯なのかもしれません

これが4号機ならと…


北斗に大きな期待が出来ない今なら、かなりの割合で導入でしょうね

以上、今日のレポートでした



久しぶりにスーツ来たら、何故か足が筋肉痛に…

また明日は通常出勤です




最後に見難いですが、今日の動画を


(音が大きいので、ちょっと気を付けて下さい)





通常時演出






通常時演出







通常時演出







ボーナス確定






レギュラー揃い








ボーナス中







ボーナス後のキャラ選択




ただ、タイプライターとか大事な場面が全く取れず・・・


すいません・・・