新宿二丁目★GREATガォガォーッ!Blog

新宿二丁目のゲイバー

GREAT

ですっ☆


テーマ:
お久しぶりです
しゅーちゃんです🙌🙌


沖縄行く前にケータイを紛失して
急遽変えたのですが、
そのケータイが使いづらくて...
早くケータイ変えたいなと思ってるところです(´・ω・`)

まぁ見つかったんで
あとは取りに行くだけなんですけどね(´・ω・`)


9日に、新宿のとある場所で系列で
ばーべきゅーしてきました!!!!
先輩方が準備してくれて
楽しい焼肉ばーべきゅーになりました(つω`*)






沖縄行って、ばーべきゅーして
つかの間のリフレッシュでした💕

なんか頑張れる気がします
(๑و•̀ω•́)وおりゃー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿2丁目★GREAT.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。