新宿二丁目★GREATガォガォーッ!Blog

新宿二丁目のゲイバー

GREAT

ですっ☆


テーマ:
皆さんこんばんわ😀‼️
あめーーーーっ💢😅

まぢ1日何回アイロンすりゃいいのっ!
って感じですw
さてさて最近は、顔を出せてなかった所へ 
たくさん行かせていただきました♡

この日は銀座から始まりまして
銀座は、corvetteさん😄
ももちゃんのお誕生日に✨
行かさせて頂きました🥂

{4766EC3F-A982-4F61-AFC9-11EF42454A3E}

ひさびさのcorvetteさん 楽しかった♡
BD日の為に長居は出来ずでしたが😂
おめでとうございます♡


その後、初めての
Club oさんへ♡
高級おクラブも知ってる人と
知ってる子が働いてると普通にドンチャンw 
気楽で楽しかった😍

そしてその流れで六本木へ♡
OPAL TOKYOさんへ🤗
やっとこ行けたー😂
仲良し姉様達が多いお店♪
{594565AD-604A-4AB5-AE2F-6A31C5A88DC9}

1日で2件のNHClub🙃
気づいたら私はどこまでが女子で
どこまでがNHか分からなくなってたよ?笑
でも楽しく飲めました♡


皆様も是非あちらに行く際は
遊びに行って見てね(・∀・)


さてさて日曜日から沖縄研修旅行です😂
今回は雨降らないかな?
我が店のチーママ様に今から 
日照り乞いをしたいと思います😎笑


たのむーーーっ!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿2丁目★GREAT.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。