最近ぜんぜん書くことなくてかなりの期間放置してました。
見にきてくれていた人たちにはほんっと申し訳ないです。

では、今回も土曜の日記をかかせてもらいます。

27日のことです。

この日は午前中に病院に行って、午後から友達と会いました。

ほんっとすることがなかったのでとりあえずドライブです。

んで、ほんっとすることがなかったので鳴門の渦を見に行こうということになり鳴門をめざしました。

ただ、全然道しらなかったのでかなり迷ったのですが、その途中すごく懐かしい場所を通りました。

それは、高校の時に部活の四国大会で行った会場でした。

僕は高校の時弓道をしていて、全国大会にも行ったことがあります。

この話はまた機会があればお話します。

そのあともいろいろ迷いながらどうにかこうにか渦の見える橋に到着!!
鳴門大橋って言ってたっけかな?

橋の下は人が歩けるようになっていて、入場料500円!

まあせっかくここまで来たのだからということで、入ってみました。

中に入ってみるとひたすら歩くだけ!

たしか400メートルくらいだったかな・・・?

運動不足のおっさんにはキツイ距離でした。

歩いていると、途中に何ヶ所か床がガラスになってるところがあり下を除けるようになってます。
その先に展望台みたいな感じになっている場所があります。
展望台の所にもガラスの床があり、除いてみると45メートルの高さから海が見下ろせます。
・・・怖いです。

あまりしっかりといた渦は見れなかったのですが、なかなかいい思い出になりました。

ただね・・・

俺達男同士でなにしに来てますねん!!!
ここ軽くデートスポットやで~~~!!!
いくら暇やからいうて、周りカップルばっかですやん!
寂しさ全開ですやん!

あ~今度くる時には彼女がいたらいいな~!
と思う今日このごろです。

おしまいっ!!!