体力測定!

今回は、昨日の夜の出来事です。

昨日、母様が弟君とうどんを食べに行くのであんたはどうする?何か買って帰ろうか?という連絡が仕事中に入ってきました。

まぁ、いい機会だと思い親友に連絡し一緒に飯に行くことになりました。

回転寿司を食べたのですが、会計を済ませた後・・・・・・・・・・・

ぬぅわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~つ!!!!!!!

財布の中身が800円しかね~~~~っ!!

っとまぁ、今日お金をおろしに行けばすむ問題なんですけどね( ̄▽ ̄;A

んでその後、バッティングやらピッチングやらバスケやら何種類かのスポーツの何かしらができるお店へ行き、僕はバッティングとか苦手なので親友がやっているのを見てました。

ほんでもって、そこには握力と背筋が測れる機械があるのでやりました。前にも何度かやったことがあって、その時は、握力61kg、背筋190kgくらい出てました。たぶん正確な数値ではないし、それがいいのかどうかは分かりませんが、自分のなかではいいのかなって思ってます。

さぁ~、今日は握力でもやるか。

フンダバシ!!(力を入れたときの心の雄叫び)・・・・・・・・・・・・ぬぅお~~~~~~~~~~~~・・・・・・・47kgって・・・・・・・もういっちょ・・・・・・・オゥッ、セクシャルハラスメ~~~ント!!!(さらに力を入れたときの心の雄叫び)・・・・・・・47kg・・・・・・・やっぱり出ね~~~。

どうした僕?なぜなんだジョニー?助けてくれよロドリゲス!

僕、弱くなっちゃったみたい、テヘッ(^-^;

テヘッ、じゃないよ~ッ!どうすんのよこれ47kgはマズイっしょ!せめて50kgはださなきゃ!

久しぶりに筋トレでもはじめっかな~・・・

そんな感じの夜でした。その後家に帰って、枕の端を濡らしながら床につきました。

んなバカな( ̄▽ ̄;)