ジオターゲティング
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年05月20日 22時22分48秒

忙しかった~

テーマ:ブログ
いや~~忙しかった~~



先週から、2週連続で研修会があったり



週末は友達の結婚式だったり


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-200905161300000.jpg


ブログ書くネタはあったんですが



そんな時間もあまりなく。



自分のブログも開かないままで



久しぶりに開けたら



これから更新ストップw


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-200905051746000.jpg


かなり、恥ずかしくなって



現在、無理に更新しているわけですwww



インフルエンザが日本に上陸して広がりまくってるのも



昨日知ったw



楽天がいつの間にか



首位を譲ってるのも昨日知ったw



明日からはもう少し、余裕をもって行動しようっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年05月07日 09時35分03秒

スタッフの心のケアを

テーマ:ブログ
某店舗へ行ってみた。



新任の副主任の様子が気になったから。



店には慣れたか?



モチベーションは上がっているのか?



事務所に入ると元気そうな彼の姿があった。



安心した。



転勤は誰もが不安ものだが



これを期に腐ってしまう者



一気に上昇気流に乗る者



様々だ。



我々は、全てのスタッフが上昇気流に乗ってくれることを心から願う。



だから、この転勤直後の状態は非常に気になり



出来る限り、彼らの不安を消し去ってあげたいと思っている。



今回、店舗訪問したのも、勿論その為だ。



俺「元気そうやね~!」



副「はい!元気にやってますよ!!」



俺「良かった。コンディションも良さそうやし!」



副「え~!バリバリ良いです!」



俺「いいねぇ~色々店長に企画して店良くしてね!」



副「はい!ガンガン企画していきますよ!」



俺「その調子で頼むわ!」



副「あっ!ちょっと見てもらいたい物があるんですが!」



俺「ん?なになに???」



副「さっそく、本日企画を店長に提案したんですけど却下されちゃいまして・・・」



俺「まぁ~そんなもんよ。却下ぐらいで腐ったらダメよ。」



副「はい。採用されるまで提案します!!」



俺「おう!その気合よ!で、見せて!企画書!」



副「はい。これなんですよ。」



俺「どれどれ・・・




ギャハハハ!!!!



ぎゃーーッハッハ!



腹痛い・・・(涙





表紙で笑った企画書ははじめてや!!!(笑涙」



副「・・・・(沈黙」



俺「いあ~~~これ中身見たら笑い死にしねぇか???」



副「そんなに、ダメですかね?」



ダメってだってこれだよ!




★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-200905051746000.jpg


もうね。中身見て死んだ!(爆笑


誰か買いませんか?この企画書・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009年05月02日 10時21分05秒

うぎゃ

テーマ:ブログ
ETC外そうか


★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-200905021019000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。