ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年01月29日 22時33分37秒

アフロ軍団の逆襲!?

テーマ:ブログ
ちょっと前に



GREATの野望

a


ここで見事に



撃破した



アフロ常務




どうやら、この方の軍団が



GREAT狩り燃えてるという情報をキャッチした!



情報元はカズマさん



先日電話で



「アフロ常務が逆襲に燃えてるんですがやりますか?」




a


彼の誕生日と言うことで会社全体で盛り上がってる模様。



俺「いま、所属店舗が無いんですけど・・・」



カズマさん「どこでも良いですよ!」



となると



勝ちに行かないといけないなw



2月2日



5年ぶりに



あの店 に魂を注ぎに帰ってみるか。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年01月26日 17時25分54秒

上野のゆうちゃん

テーマ:ブログ

『上野のゆうちゃん見てる?』





本部長命令で




意味はよくわかりませんが




書いてみましたw




上野のゆうちゃんって・・・




飲み屋の姉ちゃんだろ・・・




週末から本部長は東京出張




俺らは長崎にて鼻血がでそうなくらいの






激務!






そんな中、本日帰ってきた本部長から




上野のゆうちゃん・・・




ゆうちゃんへ




今度、本部長がお店び遊びに来た時には




『GREATさんに無理させないでね(はぁと)』




って言ってあげてくださいwww





~~~~~~~~~~~~~~


続いて赤ドン甲子宴ネタ




大波止はどうやら予選通過しそうですね~



その他の店舗も、この後続々登場しますが



全店、特別予算にて闘うことが決定している為



どうぞ遊びに行ってあげてください。



たぶん、どこかが優勝しますw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年01月24日 19時09分20秒

もっぱち!

テーマ:ブログ

200712270132000.jpg


もっぱち!今晩でした!



皆さま寝てなかったら見てあげてください!



笑いを狙いまくってますが



スベッても御勘弁をw

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。