ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年11月30日 11時53分37秒

役職選挙

テーマ:ブログ
昨晩、もっぱちの放送を見て自分なりに






色々と反省点などを見つめ直している今日この頃。






12月は新企画でかなり忙しくなりそうな予感!






さて、GREATの野望(戦国5連戦)をそろそろ






本格的に告知しようと思ってたんですが






その前に!!!






役職総選挙






これ、1回やってみたかった企画






来週あたり発動します!






人事異動ってヤツを真面目に考えたとき






上司の評価によって基本的に決まるんでしょうが






これだけで本当に良いのか!?







ちょっと疑問を抱きました。






そこで、今回






大波止店にて副主任が4名いるんですが






彼らの中で1名を主任に昇格させたい。






で、4人が4人とも個性があり





みんな良い物を持っている。






これを俺を含む数名の判断で甲乙付けてしまうのは






なんか変な感じがして・・・






そこで、みんなが納得の行く形で






彼らの中から1名を昇格させる方法として






役職総選挙!!




200711301208000.jpg





お客様の投票で






彼らの運命が決まります!!!






サービスが良い・笑顔が良いなどなど






お客様視点で評価して頂き投票してもらう






完全ガチンコ勝負!!






誰も文句の無い決め方ではないかと思う。






後日、正式発表致しますので






皆様の清き御一票を宜しくお願い致します。




200711301209000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年11月29日 11時34分00秒

俺は神の子

テーマ:ブログ
本日深夜




25時26分




もってこいパチプレTV





にて、俺がパチンコの神様の子供であることが





証明される!





今晩ね!!!




ちゃんと視聴率上げてよね!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年11月27日 19時00分04秒

4・6・3もあるんか!

テーマ:ブログ

200711211656000.jpg


フィー○ズの新キャラ




ウミガメ




本日、ハートさん達の所へ営業に行った模様。




勿論、6・4・3のダブルプレーモノマネ披露に。





しかし!この男





調子に乗って新技を披露したらしい!




その画像が




これだ~~~




1 (ワン)




2 (トゥー)




3 (スリー)








4・6・3のダブルプレー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。