ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年07月30日 16時40分33秒

バスまで来るの?

テーマ:ブログ


z


グレート祭り




先週、半ば強引に開催を決定し




半ば強引にブロガーを終結させる。




これに反応するのは如何ほどか?




何をどこまで期待したのか




参加者が続々と・・・




福岡からはバスまで借りて飛んでくるとか来ないとか。




そして、狂った人は




仙台からやって来るとか来ないとか・・・。




カズマさんは第二子の出産予定日の前日・・・(汗




こりゃ絶対に途中で産婦人科へ突っ走る結果になること間違いなしwww




カズマさんの鬼嫁様へ




万が一の時は、他のブロガーは鹿島に残して




カズマさんのみ私が責任もって送り届けます!




ご心配なく・・・。





徐々に火がつき始めた「祭り」




トップに参加ブロガーのご紹介をしていきたいと思いますので




参加可能なブロガーの皆様はコメント欄にお知らせください。




あの人会ってみたかった!




そんな人に会えるチャンスです!




勿論、一般の方も大歓迎!




って言うか、一般の方が大歓迎なんですが・・・(汗




グレート祭りが福岡では




バスツアーとして別イベントに利用されてる感もありますが




OKなんじゃないでしょか・・・。




ブロガーの絆が深まれば俺はそれで満足なんで・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年07月28日 09時13分04秒

8月は祝いの月間

テーマ:ブログ

ブログで知り合った方々の数




数知れず。




顔も知らないブロガーの方々




ブログを通じては友達以上みたいな関係だが




実は数回しか会った事がない方々




様々なんですが、




出合った人の数だけ祝い事は増えるものです。




さて、今年の8月・・・




なんと言っても「おめでたい」のが




カズマさんに 第二子が誕生すること!




順調に行ってる様で予定日は5日だったかな。




御祝いしないと・・・。




甲子宴やTV収録などでお会いした




リスキー長谷川さん




8月が誕生日!前半だったような・・・




という訳で




おめでたい!!




あと、他店の店長さん達とも知り合いになったなぁ~




仙台で俺に2敗もしている




ヨッシーさん




甲子宴で戦慄のデビューから




キャラを数回替えながら




結局、ドMでまとめられてる




くまごろうさん




この二人も8月が誕生日!





おめでたい。





その他、書けば色々と沢山の方々の





おめでたい事が多い8月ですが





俺に何が出来るのか?




何も出来やしねぇ~




ただ、勝手に祝うことは出来るだろ!?




ならば、皆に感謝の気持ちを込めて・・・




8月4日



タイトル



『グレート祭り』in鹿島



サブタイトル



~ブロガーとの絆に感謝の気持ちを込めて~



z



年に数回しか使わないイベント




ここ一番でしか使わないイベント




前回は「MG砲のタッグマッチ決勝戦」(太宰府店)




その前は「顔面ケーキデスマッチ」(太宰府店)




これを発動しようと思う。




別に集客アップが目的ではない。




ブロガーの皆様に感謝の気持ちが伝われば




それでいい。





でも、一人でやっても虚しいね。




グレート祭り過去二回は




それこそ、全国から人が集まった。




遠くは東北青森県や首都東京




今回は、それは無理かな。




俺だけの力じゃ・・・




あ!!!





a



おい!




「GREATさん応援してます!」的なコメントを




いつもいつもしていながら





佐賀に行った瞬間から




俺、関係ねぇ~や!




みたいな態度をとり




更には、隣の佐賀県を無視し、台風の危険に曝されながら




仙台まで遊びに行った




空気の読めない2名のブロガー!!!




黄色い梅干!




hide377!!





この俺がこんなに困っているよ(w




助けてやらなきゃ(www




ブロガーを一週間以内に集めて




8月4日終結させよ!!




絆を守るボランティアじゃ!(www

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年07月27日 10時41分06秒

家族サービス

テーマ:ブログ
連日、会議やら何やらで



更新もなかなか出来ない今週でしたが



昨日、公休で家族サービスを!



嫁の両親と我家族で



島原方面へ



諫早~愛野経由で目的地へ向った為



途中、ブログでおなじみの



「ひばり様」の2店舗の前を通過します。



諫早店、愛野店共に



朝から駐車場の埋まり方が半端ない!



とくに愛野店は殺意すら覚えるくらいの集客状況・・・



中を覗こうかと思いましたが



本気で殺意が芽生えたら大変なんでスルー(w



そんで向かったのが此処。


c


「やまめの里」


c


山奥にやまめが養殖されているんですが



そこで、ソーメン流し(まわし)


c


勿論、やまめも食べられます。

c


なんか地味な感じですが



年に一回ぐらいなら



こんなのも良いもんですよ。




そんで、ガキ共は



「やまめ釣」


c


「竹ざお」で釣るんですが



入れ食い状態なんで



子供には、楽しくてたまらないようです。



因みに、写真は



c


子供と釣りを楽しむ



おじいちゃん



そう。



です・・・




i
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。