こんにちは晴れ

情熱清掃団 代表の原田です!!

 

最近、ようやく涼しくなってきた感じがしますが、

日中は少し動くだけでまだまだ汗ダクになりますねあせる

 

先日、そんな猛暑を避けるべく、白糸の滝に行ってきましたグッド!

 

行ったのは8月上旬だったんですが、

平日の昼間にも関わらず駐車場はいっぱいでしたびっくり

 

白糸の滝のある場所まで行く途中、先日の豪雨の爪痕が残っていて

自然災害の怖さを改めて身近に感じてしまいましたショボーン

 

一時期は豪雨の影響で白糸の滝が見れなくなっていたみたいですが、

今は復旧されて、子供連れのお客さんをメインに賑わっていました音譜

 

ズラッと並べられた『そうめん流し』も楽しそうです爆  笑

 

『やまめの釣堀』を楽しんでいるお客さんもいっぱいです音譜

 

僕はというと、釣堀よりも食い気が勝って

すぐに『やまめの塩焼き』を買ってしまいましたにやり

そしてデザートには冷やしぜんざいをチョイス音譜

 

大自然の景色を眺めながら、の~んびりと食事をするのは

本当に癒されます照れ

 

緑に囲まれ、滝のミストが風に乗って、猛暑日とは思えないほど

滝の近くは涼しかったので、なかなか離れることができませんでしたあせる

 

夏休み中、土日などはお子様連れのお客さんが溢れていそうですが、

平日はのんびり過ごすことができそうだったので、

疲れたときは、また癒されに行ってこようと思いますにやり音譜