朝の電車って
ほんとやることないなきむし*けむし-DIMG0112.gif
 
2ndBESTをがっつり
聴いてればいいんだけどねなきむし*けむし-d47b781d85d1fcf9852392407e809fb3.gif
 
でもそうすると
泣いてしまうのでなきむし*けむし-df167a9d7ea88ce12cb2ae1cc59cc9b1.gif
 
 
今回のアルバムは
ラブソングが多いから
きゅんきゅんしちゃって
SOYAさんに会いたくなるなきむし*けむし-0186bc31cb696311b2092cf43617a514.gif
 
ああ~
今日のイベント行きたいようなきむし*けむし-8cc0d03053eb7ea60ffbed1c02b6cfd1.gif
誰かあたしを仙台まで連れてって・・・
 
春風いいなあなきむし*けむし-c4d8c9af84293d81f77db578b4000215.gif
 
ほんと恋したくなる!!!!
KIMさんの優しさが・・・なきむし*けむし-DIMG0088.gif
 
 
ALIVEはね
集中して聴いちゃうと
絶対泣いちゃうなきむし*けむし-DIMG0032.gif
まじ鳥肌なきむし*けむし-316bcf0a8ce7617df777fc68ab8f90a3.gif
 
 
ぜーったい聴いた方がいいよなきむし*けむし-281de89f0a7aa68ed2d9633cb6f97f84.gif
聴かなきゃ損するなきむし*けむし-DIMG0091.gif