SKE48コンサート | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

いよいよ2014年最後の12月になりました( ´(ェ)`)

残り1ヶ月よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

話変わりまして11月30日にSKE48コンサートツアー2014

「機は熟した!!~トルコへ行こう…じゃなくて全国へ行こう~」

in米子公演へ参戦してきました(→o←)ゞ

SKE48コンサート見るのは人生初でコンサート開幕1ヶ月前からめちゃくちゃ楽しみにしていました(/ω\)

今回来てくれたのはチームE☆

チームEと言えば推しメンでもあるリーダーのあかりんと玲奈ちゃん等が在籍しているチーム☆

コンサート当日…午前中はまさに快晴でコンサート日和でした☆

…がしかし午後から嘘のように雨が降って参りました(。>0<。)

入場時間になっても止む気配はありませんでした。(´д`lll)

まぁコンサートは室内だしいいかぁ(´・ω・`)

コンサートスタート前に注意事項言っていたのはあかりんでした(≧▽≦)

そして遂にコンサートスタート( ̄ー☆

Overtuneが終わり「オキドキ」を歌いながらあかりんと玲奈ちゃんが前列の方でトロッコに乗りながら歌ってましたよ(〃∇〃)

今回の曲構成は劇場公演の曲からSKEのシングル曲までたくさん歌ってくれました♪

ダンスに生歌にトークに…
鳥肌が立つくらいめちゃくちゃ感動しましたね(*^-^)b

座席はかなり後ろでメンバーの表情とかよく見れなかったことに悔いが残りました(ノω・、)

それにしても生あかりんや生松井玲奈ちゃん、その他チームEメンバーに会えて感動しました☆

また機会があれば行きたいですね(´∀`)

コンサート会場に置かれたメンバーのパネル☆













素敵な夜になりました☆

ではでは(→o←)ゞ