第127回(2019年3月7日放送分)
・卒業シーズンという事で
・ワグちゃんも卒業
・大学の卒業証書は後日郵送
・迷ってる人は卒業式行ってみてください
・クソニスト
・ファンタジスタドール一挙上映したい
・またまたスーパーの話
・新潟と石川、どっちの椎茸が美味しいか
・おねーさんメッチャベロ出すやん、アメリカン
・流田さんたちの技術ほんと素晴らしい
・ファイナルライブ以来のAA
・MCの薄さ
・アンコール後に「今日みなさんどこから来ましたかー?」
・あー…私がジャパリパークのパッパーパパッパーやりましょうか…?
・すごくないですか?私口が堅いもので
・シカちゃんだけには言ってた
・そらまるのwikiを見に行ってしまったりっぴー
・ひきだしの衣装
・神田明神に拍手
・末吉
シビ辛川柳
・富豪の並べ方
・頼むから ホラーのCM 急にすな!
・やめてほしいよね
・見ない見ない
・会計時 「ちなみに」 出ると逃げ帰る
・家電量販店
・それでも聞いて欲しくない
・先制取るか、キレる
・キレろキレろ
・DJCD発売されます
・あんなことやこんなことしてきました

「チョコエッグを中のおまけごと食べてしまったことがある久保ユリカさん」

楽曲
μ’s「Angelic Angel」