22クラウンRS、後期モデルへフォグランプ他でした♪ | 社長日記1.0

 

 

RSの後期モデルにご入庫頂きました花火

 

 

 

フルエアロでバッチリなこの一台は

 

千葉県よりお越し下さいましたK様。

 

 

遠方より弊社へのご来店

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

今回ご用命を頂きましたのは

 

なんと現在

 

フェア開催中祭花火

 

となっております

 

 

「LEDフォグランプ」

 

 

のご用命を頂きまして、

 

タイムリーなご依頼に感謝でございます。

 

 

 

 

 

 

というわけで、作業も夕暮れ時に

 

差し迫る時間帯でして

 

屋内の画像でございますが、

 

純正フォグ点灯時。

 

 

 

からの~

 

 

 

 

 

イエロー点灯照れチョキ

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

 

再びホワイト点灯流れ星

 

 

 

という事でございまして

 

今回は切替式採用の

 

 

「バイカラーEDITION」

 

 

をご用命頂きましたルンルン

 

 

 

 

 

もう何度も書かせて頂いておりますが

 

「今回初めて知った」

 

という方に向けて

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印

 

このような比較検証も過去に行っておりますので、

 

その特性をご覧頂けましたらと思いますグッ

 

 

 

 

 

現在はですね、3/12までの期間

 

フェアによる特別価格となりますので

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会にご検討頂けましたらと

 

思っております。

 

 

 

そしK様にはこの日、

 

もうひとつの便利機能を~

 

 

 

 

 

 

 

こちらおなじみの便利機能

 

「1M3WユニットⅡ」

 

もご用命を頂きまして、

 

 

 

 

 

 

本当に22系に関しましては

 

後期モデル登場のタイミングで

 

標準採用されなかったのが

 

悔やまれますけども…

 

 

 

ちなみにヤリスやカロクロなど

 

トヨタ純正採用される

 

”ワンタッチウインカー”

 

って5回なんですね?

 

 

 

GR86はスバル基準で3回。

 

ベンツもVWもPORSCHEも3回。

 

BMWは…一分任意で設定。

 

 

という感じなんですが、

 

 

5回って長くない真顔?

 

 

 

 

 

…と、最近すごく感じる

 

あたすでございますがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

弊社製品は欧州車に沿って

 

3回となっております風船

 

 

 

 

 

というわけでK様、

 

この度は遠方より弊社までお越し下さいまして

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

またのご相談もお待ち申し上げておりますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●「LEDフォグランプシリーズ」

 

 

●「LEDフォグランプ還元セール」

 

 

●「1M3WユニットⅡ」