アドベンチャーには「マット」です。 | 社長日記1.0

 

 

根ですよっびっくりハッ

 

 

 

ここへ来て一気に納車が加速した!

 

という印象の特装車。

 

 

50系RAV4

 

「オフロードパッケージ」

 

にご入庫頂きました。

 

 

 

県内よりお越しのH様、

 

この度は弊社へのご入庫を頂きまして

 

誠にありがとうございましたルンルン

 

 

 

それにしましても、このルーフ。

 

いやぁ・・・

 

”オフパケ”を満喫

 

なさってらっしゃいますよね爆  笑OK

 

 

 

 

そして今回ですが、

 

そんなオフパケも含みまして

 

”アドベンチャー”でのマスト笑い泣きグッ

 

 

 

 

まずはご納車となりましたら

 

これだっ!!

 

という内容でございまして

 

 

 

 

 

この ”リヤTマーク” でございます。

 

 

そうそう、メッキですよねひらめき電球

 

・・・何がダメなの?真顔

 

 

という事なんですけども、

 

50系RAV4のアドベンチャーというグレード。

 

 

これは全車が ”RAV4ロゴ” に

 

標準でマットブラックを採用しているんです!

 

 

 

ですので

 

 

 

 

 

皆様一様にこの仕様へ照れキラキラ

 

 

ソリッドカラーより

 

「マットブラック」

 

加飾のリヤTマークでございます。

 

 

少し左下に見切れているのが

 

”純正のRAV4ロゴ”

 

なんですね。

 

 

 

 

引き画で見て頂きますと

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

大変多くの車種、オーナー様に

 

ご登場頂く当ブログ花火

 

 

”エンブレム交換”

 

のご紹介はなにより人気No.1風船

 

 

ですけども・・・

 

 

あんまり

 

「車名ロゴだけ変更」

 

っていうケースを見たことないですよね!?

 

 

実際そうしたご依頼というのは

 

ほぼゼロ

 

ですねあせる

 

 

逆はあるけど、Tマークだけをなにかする

 

というパターンですね、

 

これはあっても

 

”ロゴだけを変える”

 

というケースはまぁほとんどないんです。

 

 

 

 

 

 

なのでこの仕様へ照れチョキ

 

 

両サイドのエンブレムは交換していません、

 

もともと純正でマットブラック。

 

 

その中にあって中央のTマークだけ

 

メッキの状態で納車されるんです・・・

 

なので

 

本当に多くのアドベンチャーオーナー様は

 

この仕様へと最適化する

 

というのが通例です花火

 

 

 

 

 

 

費用的にも凄くリーズナブルですし、

 

なによりも

 

同じアドベンチャーオーナー様が

 

このようにマットで統一

 

されている車両を見たら

 

まず間違いなく反応すると思う爆  笑おいで

 

 

 

 

 

もし、お声掛けにあった際は

 

 

「G社ってトコで買えますよ~照れチョキ

 

 

・・・と、

 

教えてあげてくださいねラブおいで

 

 

 

 

 

というわけでH様、

 

この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

 

でわでわバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●50系RAV4 「エンブレムデアソベ」