C-HR "SYNCHRO-4" は変えずに仕様変更?!です。 | 社長日記1.0

 

き渡りご愛顧頂く常連様に

 

ご入庫頂きました。

 

 

パール外板のC-HR、

 

地元横浜市よりお越し頂きますI様。

 

今回もご入庫誠にありがとうございます花火

 

 

なんと、久しぶりに拝見するお車

 

BBSホイールに変更びっくりハッ

 

 

一気に車両がグレードアップアップアップ

 

な感じに。

 

ホイールがもたらす効果って

 

ホントにすごいですよねあせる

 

 

 

 

で、今回のご入庫なのですが

 

まさに常連様ビックリマーク

 

と思えるようなご用命でした。

 

 

 

 

I様は既にご納車の直後より

 

こちらの

 

「SYNCHRO-4エンブレム」

 

をご愛用くださっておりまして音譜

 

 

 

カラーは希少な

 

ディープレッドonブラックカーボン

 

という仕様、

 

これはこれでI様のC-HRコンセプトに

 

とっても合っておりましたけども~

 

 

 

今回は、まるで真逆の印象にびっくりハッ

 

となるこんな仕様へと変更。

 

まさにSYNCHRO-4が成せる技ビックリマーク

 

という感じでございまして、

 

 

ディープレッドonホワイト

 

 

へと小変更を実施。

 

ベースのエンブレムを変えずに

 

シンクロカラーだけをチェンジする

 

という上級技でございますグッ

 

 

 

 

と、なりますと

 

当然別のパートも同様に

 

仕様変更を行いまして

 

 

 

 

C-HRロゴもご覧の通りの

 

カラーチェンジひらめき電球

 

 

 

 

サイドのHYBRIDロゴも

 

ご愛用頂いてきたこの仕様から~

 

 

 

 

 

新たにボディカラーとの

 

連動を狙うカラーへと一気にチェンジ

 

という内容でした爆  笑花火

 

 

 

 

 

白いボディに対して

 

”赤×黒”

 

のエンブレムをかけ合わせた

 

ある種王道的な配色で

 

まとまっておりましたこのリヤの姿。

 

 

 

今回の小変更によりまして

 

 

 

だいぶ印象変わりますねっびっくりハッ

 

 

ベースはあくまでも赤メッキ、

 

ですがシンクロ色がホワイトに

 

なった事で

 

エンブレム自体の形状がハッキリと

 

わかるようになりましたねビックリマーク

 

 

 

 

また新鮮な気持ちで

 

愛車に向かえると思いますチューOK

 

 

 

 

というわけで、SYNCHRO-4での

 

お手軽イメージチェンジを

 

ご紹介させて頂きました。

 

 

I様、ご来店誠にありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「SYNCHRO-4エンブレム」

 

 

●C-HR 「エンブレム専用ページ」