トヨタライズ 「エンブレム装着GALLERY」~画像29枚。 | 社長日記1.0

 

プライズっっ!!

 

 

 

・・・言ってみたかっただけっす

 

さ~せん爆  笑あせる

 

 

 

 

先日は早くも ご入庫びっくりハッ

 

がありました。

 

トヨタの最新コンパクトSUVライズラブラブ

 

 

 

 

絶好調みたいっすね!?

 

 

 

 

ですよね、ホントにそう思うよひらめき電球

 

 

この内容でこの価格、

 

それで 売れない ってなったら

 

ホントにもうやりようがないあせる

 

 

とも思うしなぁチュー汗

 

 

 

 

そんなライズでございますが、

 

オーナー様には

 

お待たせ致しましたっビックリマーク

 

 

 

「ソリッドカラーエンブレム」

 

一部抜粋のカラーを

 

装着ギャラリーとして

 

ご紹介させて頂きます花火

 

 

 

ぜひ愛車の個性の演出に

 

参考にして頂きたい・・・と照れチョキ

 

 

 

 

 

 

 

まず、2019年までのおさらいで

 

弊社デモ機のライズは

 

こんな状態です。

 

 

”RAIZEロゴ” はノーマルのまま。

 

 

”リヤTマーク” には

 

GR Ver.純正メッキ

 

っていう仕様でしたキラキラ

 

 

 

 

 

こちらのフロント側も

 

エンブレムは一瞬、純正・・・?

 

 

と、思いきやビックリマーク

 

 

「GR Ver.純正メッキ」

 

 

という仕様グッ

 

 

 

 

この、前後のエンブレムを

 

弊社が推奨致します

 

「ソリッドカラーエンブレム」

 

にすると、

 

ライズの印象はどんな風に変わるのか??

 

 

 

~を、皆様とともに

 

チェックしていきたいと思います爆  笑花火

 

 

 

 

まず最初は王道の~

 

 

 

 

「ブラッククローム」 です。

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

ライズの場合は前後共に

 

グロスブラックのパネルが背景になるので

 

なかなか引き締まりますね照れひらめき電球

 

 

 

これがブラッククロームです。

 

 

 

 

次に、

 

 

 

これは 「ブラックオニキス」

 

この写真だと、・・・ブルーびっくりあせる

 

って感じなんですが~

 

 

 

 

 

装着するとこんな感じキラキラ

 

ソリッドカラーエンブレムって、

 

やっぱり車種によって人気No.1アップ

 

って微妙に違うんですが、

 

こと

 

「ブラックオニキス」

 

は、本当に多くの車種で

 

人気No.1なんですよ~音譜

 

 

 

 

フロントに装着するとこんな感じですひらめき電球

 

 

あ、

 

ちなみに今回のギャラリー。

 

全カラー 「製品紹介画像」 の

 

撮影したエンブレム そのもの を

 

車両に装着していますので

 

その上でご参照下さいね花火

 

 

 

 

 

そして次、

 

 

 

「オパールクローム」

 

っていうカラーです。

 

ご覧の通り、ほのかに紫色を

 

感じさせるカラーキラキラ

 

 

 

これを装着しますと~

 

 

 

 

 

こんな印象変化でございますキラキラ

 

車両に付くと、どうですか?

 

そこまで言うほどの紫じゃないし、

 

むしろ黒メッキっぽい印象。

 

 

 

 

 

でもですね・・・

 

 

この子が本領を発揮するのは

 

”ありとあらゆるシチュエーション”

 

による色彩変化照れチョキ

 

 

たった一枚の画像で判断するには

 

あまりにも奥深い色なのです・・・キラキラ

 

 

 

根強いファンの方が多いのも

 

このカラーの特徴ですね爆  笑おいで

 

 

 

 

そして次は~

 

 

 

鮮烈なこのカラーは

 

「ディープレッドクローム」

 

というカラーになります。

 

 

いわゆる赤メッキですね音譜

 

 

 

 

 

 

ポイントは、よく 塗装のレッド で

 

装着またはDIYされている

 

エンブレムもあると思うんですが、

 

 

何度も言う 

 

”赤メッキ”

 

メッキだ、という点が一番のポイントひらめき電球

 

 

 

 

 

これが、読者の皆様なら

 

何度も目撃されていることと

 

思うんだけど、

 

22系クラウンRS とかでも

 

隠れた人気カラーチューおいで

 

 

 

写真以上に、実物でご覧頂くと

 

虜になるケースが多いびっくりハッ

 

・・・かもしれません音譜

 

 

 

 

 

そして、次も人気色~

 

 

 

 

 

これっすね音譜

 

「マットブラック」

 

でございます。

 

 

あらゆる車種での装着シーンを

 

もう何百回(!)とお届けしていますがあせる

 

 

 

 

 

 

これがねぇ、またライズでも

 

全然違和感なく

 

カッチョいいんですよ・・・爆  笑おいで

 

 

ホント、潔いビックリマーク

 

 

っていうのかな・・・

 

ストイックな感じラブラブ

 

 

 

フロント側も~

 

 

 

 

真っ黒けっけで

 

面白くないじゃん~ショックあせる

 

 

 

って言う人と、

 

真っ黒けっけで

 

めっちゃ良いっすねっ!!爆  笑花火

 

 

 

という人。

 

 

真っ二つに分かれる(!)

 

不思議なカラーでもありますあせる

 

 

 

 

 

 

そして、今回最後にご紹介するのが

 

 

 

 

 

話題の(?)こちら

 

「ピンクゴールド」

 

でございますキラキラ

 

 

実験的・・・と言うと

 

不安にさせてしまうかもしれないあせる

 

 

 

でも、実際そのコンセプトで

 

ライズ登場記念限定色

 

で、

 

不定期ご紹介(!)のこのカラー。

 

 

 

 

 

 

え~・・・と、

 

僕もこれ、もちろん装着画像は

 

初めてみましたが笑い泣きあせる

 

 

 

なかなか上品ですよね!?びっくりハッ

 

 

 

ブロンズ・・・のようだけど

 

ゴールドな発色の角度もある。

 

不思議・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

女性オーナーが大変多い、

 

と聞いているライズなので

 

もしかしたら化けるのかな・・・??

 

 

 

 

というわけで、

 

抜粋の6カラーとなりますが

 

実際のライズでの装着ギャラリーでした花火

 

 

 

 

 

こうした製品群に加えて

 

 

 

「SPORTロゴ」 や、

 

 

 

 

 

「ターボエンブレム」、

 

 

 

 

 

「T-SPORTエンブレム」 に~

 

 

 

 

 

「GR Ver.」 などの選択肢もある爆  笑チョキ

 

 

 

 

こりゃまさしく

 

 

 

エンブレムデアソベ

 

 

 

って、ことですよね!?笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

せめてそのくらい・・・

 

遊びましょラブラブ

 

 

 

それで、

 

”マイオンリーRAIZE”

 

に仕上げてより愛着の湧く

 

カーライフとなることを願います照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

でわバイバイ

 

 

 

 

 

・・・あ。

 

 

 

で、弊社デモ機は

 

一体どのエンブレムに!?

 

 

 

 

っていうのは

 

ぜひ見に来てくださいね爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

●ライズ 「エンブレム専用ページ」

http://www.grazio-co.com/a200/a200_emb.html