GR Garage豊田土橋 無事終了、 | 社長日記1.0


はもう横浜です。

14、15と2日間

ご来場頂きました皆様

本当にありがとうございました照れ花火




先日も首都圏でイベントに

参加をさせて頂きまして、

弊社としては素晴らしいキラキラ

結果になりました…

と、

ご報告をしていたのですが



なんとびっくりハッ



今回の豊田土橋!



初日にしてすでに前回の

イベント2日分


上回りましてっガーンハッ


凄まじいぞ愛知っアセアセ

恐るべし豊田土橋!!



…という感想です笑い泣き




感謝…ありがとう皆さん!花火



反省すべきは

たった2名で乗り込んだ

事でしょうか…タラー






初日のお昼過ぎの時点で

ちょっとおかしくないか!?ハッ


という雰囲気ありました爆笑グッ




昨日最終日は

初日に比べてご来場客数は

少し減ったものの、

それでも GR Garage の店舗への

ご来場数としては

常識を超えてる!?アセアセ



ものだったんではないか…と

思いますっチューお祝い






もうあたす…


声が出ませんっハッハッ


こんなに喋ったの

記憶にないくらいアセアセ



でも

それもありがたい…

そんな風になるなんて

感謝しないといけない。



中には高速使って

時間もかけて、楽しみに

来て下さった方々。

そうした皆さんから何か


良い「気」

を頂けたように思います。

100人以上のお客様と

話をさせて頂けたわけですが、


みんな楽しそう爆笑花火花火


自然とこちらも

楽しくなりますルンルン



それと…







こんなにっラブキラキラ


お土産…(涙)

嬉しい…ラブラブ




昨日深夜に社へ戻りまして

ひとつずつ

お客様を照らし合わせて

消費期限などを

チェックしまして

ダメにしないように…と。



一部、要冷蔵のものや

なま物は既にありがたく

戴きましたキラキラ

ので、

写真には写ってないのだけどアセアセ



「お金を払って買い物をする」


傍で、わざわざ立ち寄ってまで

こうして戴いているわけで。



自分に置き換えれば


(どうせ持っていくのなら…)


と、それなりに考えると

思うんです。



その土地の名産とか、

日持ちするものとか

話題なるものとか…



ひとつひとつ包装紙を

見ていると、

そういう想像が膨らんできて

涙でちゃいます…。

ありがたくてえーん



中でも多分だけど、

僕が以前から


「リポD無しじゃ生きれない」ハッ


みたいな事を書いたから

だと思うんですが…



今回なんと!!


33本!

も在庫が増えましてっ爆笑おいで




一日一本戴いても

一か月ですよっびっくりハッ



もうこれは良い仕事

するしかないよね爆笑チョキ




もう一回新たにレポートを

させて頂きます。

とりあえず今日は

全身筋肉痛&声出ない

紙くず(!)

のような状態なんでガーンガーン

(笑)




明日からまた皆さんから頂いた


魂のご依頼炎炎


万全の状態で

ご用意して参ります!





皆さん。



本当にありがとう



良い時、悪い時

良い事、嫌なこと。

沢山あったけど、

この仕事、この会社…


「続けてきて本当に良かった」


と、

心から思えた2日間でした。




皆さんはきっと優しいから

「そんなことないよ、社長チューおいで

って

言うと思うけど、

本当に感謝が伝えたくて

こんな風に書いておきますキラキラ



ありがとう皆さん!!




でわまたバイバイ