「後ろの席へ」スマホ充電器、大人の余裕♪ | 社長日記1.0

 

日はもう一台、

 

60系ハリアーのオーナー様車両を

 

ご紹介させて頂きます音譜

 

 

 

埼玉県よりお越し頂きました

 

T様にご入庫頂きました。

 

遠方からのご来店

 

誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

読者の皆様の中にも

 

ご愛用頂いている方が

 

多くいらっしゃると思います

 

POWER USB 4.2

 

 

ですが、

 

純正スイッチホール適合の

 

「4.2TT」

 

程の人気ではないのですが

 

 

「4.2B2」

 

というモデルがあるんですキラキラ

 

 

 

 

今回はそんな 「B2」 のご用命を

 

頂きましての作業となりました。

 

 

 

 

 

主に 後席向け の用途なんですが、

 

60系ハリアーの場合は

 

写真の位置に装着することが多いです。

 

 

 

ちょうどリヤレジスターの

 

下の位置ですねひらめき電球

 

 

で、一旦このリヤのパネルを

 

外しまして

 

「26Φホールソー」

 

で穴あけを行いまして、

 

そこに 「B2」 の本体を設置しますグッド!

 

 

 

 

すると・・・・・

 

 

 

 

純正の時はこんな感じでした

 

後席中央のパネルに~

 

 

 

 

 

ほらラブラブ

 

 

USBの差込口が登場キラキラ

 

 

そして、イグニッションON

 

と同時に

 

 

 

 

ホワイトLED照明が

 

発光してこんな感じになります照れチョキ

 

 

僕の場合は

 

後席乗員の快適性を上げる・・・・・

 

 

のであれば、

 

あれも付けたい、コレも付けたい・・・あせる

 

 

 

となりがちですが(笑)

 

 

 

自分は使用しないであろう

 

後席向けのこんな快適性を

 

提供できるT様は

 

 

「なんて大人なのだろう・・・おねがいラブラブ

 

 

と、思ってしまいますチューあせる

 

 

 

 

そして、

 

 

 

通常はこのように

 

「差込口の場所」

 

を照らしてくれている

 

ホワイト照明でございますが~

 

 

 

 

いざ充電を開始しますと

 

ご覧の通り

 

”オレンジ照明”

 

へと点灯色が切り替わるんですキラキラ

 

 

なかなか演出がうまいでしょ照れチョキ

 

 

 

知らずに乗ったゲストが

 

 

「あ、これ充電器はてなマーク使っても良いはてなマーク

 

 

となり。

 

 

後ろの席に充電器がある

 

 

という時点ですでに

 

「すごぉ~~~いびっくりハッ

 

となっているところに、

 

いざ充電器を使用させてもらったら

 

 

”照明色が変わった”

 

 

という第二段階の驚きハッ

 

 

 

 

 

 

というわけでございまして。

 

 

 

 

男としての器のデカさ

 

 

 

が、試される一品でございます汗

 

 

 

ここに費用を投じることができれば

 

立派なジェントルメンキラキラ

 

 

 

オレは・・・・・・・

 

 

 

無理だなえーんガーン

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、さらばパー

 

 

 

 

 

 

T様、この度はご用命頂き

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「POWER USB 4.2 専用ページ」

http://www.grazio-co.com/usb_tt/usb_tt.html