この時間寒いので・・・
シャッターを閉めての作業。
一人黙々と車に潜るのは
ピット長オオタケです
来る11.25
”TGRF2018”
へ向けて準備が佳境へと
入っております弊社
全員体制で今現在も準備が
進んでおります
今、再び
tanabe
でございますよ
前回はノーマル形状の
ダウンサス 「NF210」 を
装着しました弊社のクラウンRS。
デモカーとしては
「もう少し下げたいよね・・・」
というSTAFFとの共通意見により
今回
「SUSTEC ZT40」
を装着しております
それにしても純正の足回り。
この弁(?)を電子制御して
オイル量、反発を調整してるんスね
スゴイ
COMFORTだと柔らかいし
SPORTSだと硬い。
でも、今回車高調キットを装着しますので
そうした純正機能とは
さよなら でございます
やっぱね、
今回はSUVとかじゃない
セダン
ですから
その辺は業界人のはしくれとして
わきまえております(笑)
車高が命ですよね
セダン乗りのオオタケが
一番車高には敏感(笑)
前回もあんなに苦労して作業したのに
その直後、
「ええ~クラウンですよぉ~」
と、納得行かない様子でしたので
フォグの地上高だけは
確保して欲しいんだけどね・・・
あ
”地上高”
といえば
遂にマスターアップ
なにが・・・って、
これこれ
SPORTDESIGN
っすね
本日先ほど、工場から
クラウンが帰還した弊社です
SPORTDESIGN の完成形は
また改めて当ブログでも
写真とともにご紹介させて
頂きます
メッチャかっこいいっすよっ
というわけで、
そろそろ ”ピザーラ” が届くので(笑)
11/25 楽しみにしててくださいね
じゃ、また明日~