22系新型クラウン、今度は”車高調”です! | 社長日記1.0

 

の時間寒いので・・・アセアセ雪の結晶

 

シャッターを閉めての作業。

 

 

一人黙々と車に潜るのは

 

ピット長オオタケですグッド!

 

 

 

来る11.25

 

”TGRF2018”

 

へ向けて準備が佳境へと

 

入っております弊社あせる

 

全員体制で今現在も準備が

 

進んでおります汗

 

 

 

 

 

今、再び

 

tanabe

 

でございますよ花火

 

 

前回はノーマル形状の

 

ダウンサス 「NF210」 を

 

装着しました弊社のクラウンRS。

 

 

デモカーとしては

 

 

「もう少し下げたいよね・・・あせる

 

 

というSTAFFとの共通意見により

 

今回

 

 

「SUSTEC ZT40」

 

 

を装着しておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

それにしても純正の足回り。

 

 

 

 

この弁(?)を電子制御して

 

オイル量、反発を調整してるんスね

 

スゴイびっくりあせる

 

 

COMFORTだと柔らかいし

 

SPORTSだと硬い。

 

 

 

 

でも、今回車高調キットを装着しますので

 

そうした純正機能とは

 

さよなら でございます爆  笑チョキ

 

 

 

やっぱね、

 

今回はSUVとかじゃない

 

セダン

 

ですから音譜

 

 

 

その辺は業界人のはしくれとして

 

わきまえております(笑)

 

車高が命ですよねひらめき電球

 

 

 

 

 

セダン乗りのオオタケが

 

一番車高には敏感(笑)

 

 

前回もあんなに苦労して作業したのに

 

その直後、

 

 

「ええ~はてなマーククラウンですよぉ~はてなマーク

 

 

と、納得行かない様子でしたのでアセアセあせる

 

 

 

 

フォグの地上高だけは

 

確保して欲しいんだけどね・・・ガーンガーン

 

 

 

ビックリマーク

 

 

”地上高”

 

といえばビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

遂にマスターアップ花火花火

 

 

 

なにがはてなマーク・・・って、

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

これこれ爆  笑チョキ

 

 

 

SPORTDESIGN

 

 

っすね花火

 

 

 

本日先ほど、工場から

 

クラウンが帰還した弊社です音譜

 

 

 

SPORTDESIGN の完成形は

 

また改めて当ブログでも

 

写真とともにご紹介させて

 

頂きますラブラブ

 

 

 

メッチャかっこいいっすよっ爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

そろそろ ”ピザーラ” が届くので(笑)

 

 

 

 

11/25 楽しみにしててくださいね照れチョキ

 

 

 

 

 

じゃ、また明日~星