22クラウンのカーボンルーフの余談だよっ!! | 社長日記1.0

 

 

くれたタイトルでさ~せんチューあせる

 

 

いちおう

 

”にしおかすみこ”

 

風アレンジでございました花火

 

(笑)

 

 

 

先日ご紹介した

 

「22クラウンのカーボンルーフです」

 

~の余談です。

 

 

 

 

ちょっとこれまでとは

 

違うな・・・と

 

題材にしてみようひらめき電球ひらめき電球

 

 

って思ったのが

 

 

ルーフモール

 

 

なんすねはてなマーク

 

 

 

 

 

まさかこのモールが

 

主役になるブログを書くことに

 

なるなんて・・・あせる

 

という感じですけども爆  笑

 

 

 

弊社のデモ機はホワイトパール。

 

なので、

 

モールも 「062」 なんすハッ

 

カラードなんてすごいっすよねあせる

 

 

 

 

 

でも・・・・・

 

決して変じゃないとは言え、

 

これって違和感として

 

映る人もいるのかも・・・・

 

ということなんです。

 

 

現に僕も

 

これだっビックリマーク

 

とは言えないけど

 

(なんか変じゃない・・・はてなマークなんだろはてなマーク

 

と思ったので。

 

 

 

 

 

 

屋根が細く、狭く見える

 

 

という意見もあり。

 

 

でもこれはこれで

 

クラウンならではの

 

”カラードルーフモール”

 

 

活かしているぞグッド!

 

 

という向きもあり。

 

 

諸説あり・・・の状態で(笑)

 

 

 

とりあえず~

 

 

 

こっから指を引っ掛けまして

 

 

 

 

ペロリンチョして頂きますと

 

モールは外れますので爆  笑花火

 

 

 

 

 

「202ブラック」 用を取り寄せまして

 

装着してみましたひらめき電球

 

 

 

う~ん、確かに。

 

 

違和感はないぞ汗

 

というか、本来これが

 

普通なんだもんね。

 

 

 

 

 

白の頃、

 

 

 

黒の時。

 

 

 

 

遠くから見ますと

 

ピラーが立ち上がっていって

 

ルーフに繋がるところで

 

ボディ色が変なラインになる。

 

 

 

これが

 

「変だよぉ~汗

 

となるのか、

 

「最新だよぉ~グッド!

 

となるのか。

 

 

 

 

 

 

白のときと、

 

 

 

黒の時。

 

 

 

 

白の時と~

 

 

 

 

黒の時

 

 

という比較でございました爆  笑チョキ

 

 

 

 

はてなマーク暇かってはてなマークあせる

 

 

 

 

お察しのとおりですよっチュー花火ロケット

 

 

 

 

 

というわけで、

 

何も弊社での施工じゃなくても

 

”ルーフブラック”

 

 

”カーボンルーフ”

 

を施工の際にお役立てくださいキラキラ

 

 

 

 

 

弊社が贈る

 

「SPORT ROOF PACKAGE」

 

22クラウンVer.

 

は、

 

もう間もなく価格等を

 

ご案内させて頂きます花火

 

 

 

 

クラウンに限ったことではないですが、

 

かなり雰囲気変わります音譜

 

 

オススメかもしれません照れチョキ

 

 

 

 

 

 

 

でわでわクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「SPORT ROOF PACKAGE」

http://www.grazio-co.com/roof_pkg/roof_pkg.html