終了報告と夏季休業のお知らせです♪ | 社長日記1.0

 

ずは先程無事に

 

”サマーセール2018”

 

を終了することができました。

 

 

 

特に事故もなく、

 

雨に降られることもなく

 

楽しい2日間を過ごさせて頂き、

 

なおかつ

 

本当に有り難いたくさんの

 

ご依頼を頂く事ができました。

 

 

 

皆様お一人お一人に

 

心より感謝を申し上げる次第ですキラキラ

 

 

 

 

 

本日最終、日曜日は

 

昨日とは打って変わり

 

落ち着いた一日となりました。

 

 

 

ですが、朝早い時間帯より

 

 

 

TOYOTA86キラキラ

 

 

 

お昼にかけましては

 

 

60ハリアー音譜

 

 

と、それでも多くのお客様に

 

お越し頂けまして

 

ホントに嬉しさ一杯でございますラブ

 

 

 

 

1点もの特別アイテムも

 

色々と吟味、検討をして頂きながら

 

真剣な表情で見入る

 

お客様の姿が印象的でしたひらめき電球

 

 

 

 

この2日間で販売されなかった

 

アイテムは、

 

追って

 

”WEB SHOW ROOM”

 

にて全国通販対応の

 

販売をさせて頂きますので、

 

ぜひその節はご検討下さい花火

 

 

 

 

今年、2018年のセール。

 

展示デモカーは

 

 

 

C-HR。

 

 

 

 

60ハリアー後期。

 

 

 

 

TOYOTA86 後期

 

という展示でございました。

 

 

 

特に今回は

 

”インテリア”

 

に重点を置いていた弊社の

 

プロダクト展開でしたので、

 

多くのお客様に

 

実際にデモカーに乗って頂いて

 

様々な製品に触れて頂く事ができましたアップ

 

 

 

 

 

お客様の声を生で聞くことができ、

 

今後の開発や企画に

 

大きく役立つなぁ~~

 

と、

 

その点でも心の中で感謝しておりますキラキラ

 

 

 

 

普段なかなか僕の場合は

 

店頭でお客様とクルマ談義・・・・

 

とは行かないのであせる

 

 

こういうイベントの時は

 

すごく勉強になりますひらめき電球

 

 

 

 

あとは、自分が 「良かれ」 と

 

想って展開してきた

 

各プロダクトへの

 

良い意見も悪い意見も

 

聞くことができますし、

 

自分自身も新鮮な気持ちで過ごす

 

2日間でございましたっ爆  笑チョキ

 

 

 

 

STAFFのみんなも

 

今回本当によく頑張りました。

 

 

 

色んな意味で成功ですキラキラ

 

 

自信を持ってこれからも

 

Grazio&Co.

 

進めていきましょうグッド!

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

セール開催の2日間、

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

それで、

 

明日8/13(月)~8/19(日)

 

までの間、

 

誠に勝手ながら

 

夏季休業やしの木

 

とさせて頂きます。

 

 

 

8/20(月)より通常営業となります。

 

 

 

何卒よろしくお願い申し上げますビックリマーク

 

 

 

 

 

それでは皆様も

 

良い夏休みをお過ごしくださいませ花火

 

 

 

 

 

 

 

僕も少しだけ

 

リフレッシュさせて頂きます照れ音譜

 

 

 

 

 

 

**お休み中もブログ更新

 

頑張るので見て下さい筋肉**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●”純正然”の理念。 Grazio&Co.

http://www.grazio-co.com/