テーマ:



子供の頃 野球少年 でして。





トスバッティングでね、


コーチに



「お前は脇が甘いんだよっむかっ



・・・って


こっちからしたら



(脇、締めてんだろがっ、ボケッビックリマークむかっ



・・・と


心の中で言ってんだけどさ。




あんまりにも同じこと


言われるからカッとなって


肘が乳首にかかるくらい


大袈裟に脇締めてやるわけ、


そしたらさ




「やればできんじゃねぇか」




ってさ、


ボール打つどころの


姿勢じゃないわけ、これじゃむかっ





(コイツ指導者としては


ハンパもんだな・・・・・汗むかっ




と、思った


小5の夏合宿です。








さて、今日の話題はその


”脇が甘い”


っていう事に関連するかどうか(笑)







ここと・・・






ここを・・・・






こうしますひらめき電球








するとどうなるか?



効能については


ぜひ見に来てくださいべーっだ!




3/19と3/20の東雲さんでも


見れますビックリマーク





全ボディカラーに対応して


応援(?)したいと思います。


黒シボ撃滅作戦


の一貫なんス得意げ







それでは~アップ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Grazio金田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。