テーマ:




50系プリウスの話題です。




賛否巻き起こしている感の


強い(?)


特徴的な 「テールレンズ」 です。









もはやクリアなんだかレッドなんだか


わからない感じの意匠のため、


いっそわかりやすく



「ブラックオニキス」



で潔く加飾したものですひらめき電球





ちょうど





「レクサスRCF」 のプログラムで


ご覧頂いていた仕様と


同じですね合格







比較するとこんな感じの


違いがあります。


左は純正、右は”オニキス仕様”です。







こうして陽があたっていると


赤も結構認識できますし、



「あんまり変化ないんじゃ・・・はてなマーク



という感じがするかも


しれませんが、


日陰などでは違いをハッキリ


認識して頂けると思いますひらめき電球








装着するとこんな感じですひらめき電球




撮影の合間で


「リヤエンブレム」 が無い・・・・・・


すみませんあせる








良い天気で晴れてる日の


夕方に撮りました。


写真は ”ポジション” 点灯状態です。







これはウインカー(LED仕様)点灯ですひらめき電球



今までのあらゆる車種で


ご提案してきた仕様と


基本は同じ仕様になります。


(色調・濃さなど)





「スポーティ」


な印象に留まる範囲、


という事を意識して


ご提案していますグッド!








例によって


「完成品」 と 「現品加工」 とが


ございます。




今回は ”オニキス” で


ご紹介をさせて頂きましたが、


従来同様


”オパールクリスタル”



”ブラッククリスタル”


なども


ご用意が可能ですグッド!







ぜひドレスアップ計画の1つに(?)


組み入れて頂きたいと思いますニコニコ





よろしくお願い致しますアップ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Grazio金田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。