60ハリアーフェア② | 社長日記1.0





前回からの続きです音譜




11月、Grazioでは


”60ハリアーフェア”


を開催しておりまして、


その間お越し下さいました


オーナー車両を


少しずつご紹介させて頂いてますラブラブ





さて、


冒頭画像は都内からお越しの T様、


ありがとうございますビックリマーク




今回はこれ







う~~~~~ん・・・・・・・・シブいっすね得意げチョキ




「ブラックオニキス」


この色調色彩がホントGOODクラッカー




挿し色で各所に 「赤」 を


採用しているのが


お分かり頂けると思います。















装着前が無いので


ご覧の皆様はアレかも


しれませんが、


ホントに 激変 しましたえっ汗





しかも、







フロントに ”鷹”




アタッチメント?


ツインブレード??




じゃかましいっビックリマーク






・・・と、怒られてるみたいかお汗





やっぱそうかぁ・・・・・



「男は黙って鷹」



みたいなトコあるよなぁ~えっ


30の時から・・・。




不謹慎な言い方かもしれないけど、


”鷹にお金をかける”


ってすごい汗




一本筋の通った


ハリアーオーナー


って感じする・・・。




え?大袈裟???


あ、また悪い癖?



そ~すかむっ







そんなわけでして


T様、この度は誠に有難うございましたラブラブ