お盆やすみ2024 6(昼ご飯in高松) | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学首席卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。猫大好き(犬も)。非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。よろしくお願いします















6(続き)8/16。昨日も暑すぎた高松。正午すぎすぐ外出。朝ごはん兼ねたランチ【焼肉ことぶき】へ。こちら、良いランチやってるんですが、立地悪くて他の店に隠れてるため、通りがかっても昼やってないみたいな感じに見えるんです。私達、ことぶき神戸にあったらしょっちゅう行くと思う。こんなランチ頼みやすい良い店神戸にはないなぁ。高松の人もっと行ってあげて欲しいです。追加肉(大盛り)含めたランチなど、お肉もキレイですし、ご飯お替り自由ですし、周りの人も、リーズナブルで美味しいから、追加とか皆さんしてました。TAKAさんのお母様もことぶきはお好きみたいです。また行きたいです。以前良く行きました、ことぶき通り近くの淡路牛のお店、母体は一緒で名前変わってますが行けてないので、次回こちらも試そうかと思います。とにかく私達、焼肉つくづく大好きです。このあと、渋滞避けるためそのまま神戸に帰るつもりでしたが、私が月のモンはじまり、眠くてたまらなくなりおうちで休憩させて頂きました。その間夕方になり、阪神高速神戸線が大渋滞になり、ウトウトしてた私の横でTAKAさんが「ワチャー」言うて嘆いてるんが聞こえてました。よりにより体調悪くなりすみません。。。このため、高松夜までいることになり、行きたかったトコ行ってきました。(続きます)