初心者様ファミリーにご乗船くださり

出船しましたYO🎵


ロッドの持ち方やリールの使い方

メタルジグの動かし方などなどを

レクチャーさせていただいて

さぁ❗️実践‼️

そして慣れてきたところで

早速💨💨💨


ご兄弟揃って人生初フィッシュ❗️

タチウオをキャッチ✨

㊗️おめでとうございま〜す㊗️


皆様

暑いなか真剣にチャレンジされてます💪


1番多くタチウオを釣られたのは

お父さん🎵

面目が立ちましたね😁✨


タチウオのヒットが減ってきたところで

美味し過ぎるアジにチャレンジ💨

アジのボルテージが徐々に上がり

ファミリー揃ってトリプルヒット🎉🎉🎉


レギュラーサイズはもちろん

尺アジも混じりヒット🎉



ご兄弟でパチリ📸

なんと!

4連キャッチも😆✨


またまたナイスサイズも🎵

お父さんは小アジ😆💦


そんなこんなで

初心者様ファミリー

たくさん釣ってくださりましたね✨


ファミリー揃って

グラッチェ!ポーズ😁👍

ありがとうございます🎵


夏休みの思い出作りのお手伝い

させていただけましたでしょうか☺️💭


ご乗船ありがとうございました🎵

皆様のご乗船お待ちしてます😊

https://grazie.sakura.ne.jp/