ご訪問・いいねありがとうございます🙇/

こんにちは、クロと申します。

ブログを読んで頂きありがとうございます。現在小学生高学年、ADHDグレーゾーンの息子との

日々を綴っています立ち上がる

保育園のころからなんとなく他の子と違うマイペースさが際立っていた息子。

行動の感じからADHDの疑いが濃く、大学病院の発達外来を受信しています。診断待ちです。

昨日わたしが爆発して、今朝はなんとなく大人しい感じの旦那。

今日は意識したのか、普段なら息子の行動にもっと怒るとこもなるべく我慢してるように見えた。


娘との会話で、友達がお母さんに叱られて凹んでると聞いて旦那は

「他の家庭がどのくらい叱ったりしてるんかわからん。俺が怒り過ぎなんか周りもこんなもんなんか、わからん」と言ったので、「うちは怒りすぎやで、私もあなたもな」

と言っときました。同僚とかとそんな話はしないもんかね〜まあ、どっちか言うと自分の事言わんもんな…いや、でも燃えすぎやんあんたは。

 



そんな今日はまあ比較的何もなく過ぎて夜になり。

寝室へこもりさあ、自分のスマホ時間!とYahooニュースなど見ると


推しが炎上しとる🔥








推しって

SnowManの佐久間大介さんやねんけど

わたし昔から何故か、ダンスが上手な人が好きで。3割増かっこよく見えません?


で、以前たまたま彼のダンス動画を見て、そっからSnowManのダンプラとかもよく見るようになり、いつの間にか推しになってたんやけど。




なんか生配信でやらかしたみたいやなぁ。Xに動画流れてたの見たけど明らかに動揺してたから、こりゃファンはモヤモヤする人もいるかもね。


 









私は、推しに女の影があったとて

人間やしそりゃあるでしょ(そもそも自分は恋愛したり結婚してるんやしモヤる意味が分からん)くらいのタイプやからダメージないけど。

ごまかし上手くやったらいいのに😅とは思った。良くも悪くも素直なんだね。


ここ数ヶ月で所属会社がゴタゴタしすぎて歌番組露出もないし、頼むからこれ以上問題出さんといて〜🥲


貴重な癒やし源を減らさないで!


と、心のなかで叫ぶ夜でした。