汚い話で申し訳ないですが、ラムーの100円ソフトクリームでお腹を壊します。


また、コンビニのアイスカフェラテも時々。
これって、マシーンの掃除が行き届いてないとか、牛乳が賞味期限ギリギリとかではないかと。
コンビニで働いていて思ったのです。
コーヒーマシーンは24時間で1度洗浄しますが、牛乳は、賞味期限がギリギリのが多いです。
暴露して良いのかどうかと思いましたが。

貴重な休みだったのですが、イオンモール行って、混雑しているフードコートで海鮮丼と天ぷらを食べ、なんか油古くないかと思いながら、やはり家で自分で作った物を食べれば良かったと後悔先に立たずでした。

道も渋滞していたので遠出出来なかったです。

ところで、初孫の誕生日が7日で、写メでピカチュウのアイスケーキを送って来ました。もう5歳になったんだねー
最近は自転車をお父さんに買って貰い、悪戦苦闘している様です。
まだ無理みたいと。
怖がって練習もしたくないとか。

早かったかな❓

そのうち乗れる様になるでしょう。

次女の長男は初めてお父さんのご実家でお泊りするとか。泣かないかな、姪や甥が5人いるから賑やかだろうねー
お婿さんのお姉さんは5人、お子様います。女4人、末っ子の男の子ひとり。
31歳です。頑張りました😄

では、拙い文章ですみません😄