昨日、長女と孫2人、朝8時半に来ました。その後、車で公園に行き、長女が次女に連絡を取り、お昼は家で食べる事に。
写真では次女の次男は9ヶ月なので写ってません。
4歳児と2歳児2人。
2歳児2人は喧嘩❓してたのか、次女の長男泣いてました。
次女の長男は写真の真ん中。
今朝も8時に車で公園へ行き、少し冷えるのと、次男がめやにがひどいので、日曜日でも診察してくれる所へ行くと帰りました。
途中、家に新カリオンのおもちゃを忘れてまた戻りましたが、
診察の結果、結膜炎だったそうです。
明日も酷かったら保育園は休ませないといけないらしい。
今は時短で働いていますが、気安く休める所なので良いらしいです。
次女は6月から職場復帰で、
次男を保育園に預けれそうらしく、空きがないと思っていたら、長男が通っていたら優先的に入園出来る様です。
職場が隣の市なので、朝など道が混みます。両立出来るのか心配です。

長女の次男が障子を破り張り替えようか迷っています。
すぐにまた破りそうなので😄

孫達がいるとてんやわんやでうるさいですが、帰ると寂しいですね😄