昨日退院した次女、次男を連れて里帰り。といっても、住んでいる所は近隣。
車で5分です。
娘婿が6月から育休をとっているのですが、期間がにてんさんてんするので
❓、きのうはもう今日、次女は家に帰ると言っていた。

しくしく泣いているので、何がそんなに泣ける❓
私は出産したばかりで偏頭痛がひどい。
そっとしておいてほしい。と

先日はニュースで、赤ちゃんを海辺で焼き殺した事件をみて、涙、止まらず。
昨日は、トイレに赤ちゃんを流そうとしたら流れなかった?ニュースを聞き、泣き、悲しい事件ばかりでなけてくると。

昨日、お天気は暑くもなく寒くもなかった。
でも、産院では、クーラーをかけていたので、四六時中つけていた😞

また、沐浴する際、自分は産後でえらいから、してと。
えー、それはこわいわー

そこでまた、泣く。

お産は病気ではないから、甘えるなと言いたい❗️